メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

期間限定🌸菊まつりコンを開催しました🌰

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「期間限定🌸菊まつりコンを開催しました🌰」-1

期間限定!菊まつりコンを開催しました🌰

結婚相談所アルモニー「期間限定🌸菊まつりコンを開催しました🌰」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです♪


午前中に笠間稲荷神社周辺をさんさくしながら菊まつりコンを開催しました!


雨がぱらぱらと降っていましたが、婚活が始まると雨がやみ段々と気温も上昇👆


ご参加されたみなさんありがとうございました☆


男女ペアで歩きながらトークをしていきます。


黄色の菊がきれいに咲いてかわいいです(^^)



笠間稲荷神社には10種類近くのおみくじがあり、

期間限定の🌰おみくじを発見!


男女が仲良く買っていたので記念に撮らせてもらいました。


フォルムがかわいい♡



歩いて散策しながらの婚活は自然と会話が弾みますね!


最後に連絡先交換も行いました。


この後ランチに行くと男女に手を振り私は次の仕事へGO


婚活が終わった途端また雨がぱらぱら…


みなさん強運の持ち主です♡

この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案