メニュー

結婚相談所アルモニー

成婚の先にある “ 幸せな結婚 ” をモットーに

カフェコンを開催しました💖

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所アルモニー「カフェコンを開催しました💖」-1

↓左端にはアルモニーのチラシ(*^^)v

結婚相談所アルモニー「カフェコンを開催しました💖」-2

茨城の結婚相談所アルモニーです。

昨日、水戸のCAFEにて婚活イベントを開催しました!

17名の男女にお集まりいただきご参加されたみなさんありがとうございました。


このイベントは定員に達するのも早く、募集終了になってからも「参加したい」と問い合わせが入るほど大人気企画なのです。


1:1トークの後は、男性と女性に分かれて言葉遊びゲームを行いました。


簡単なのに答えが分からない感覚でみなさんクスッと笑っていましたね。

男性から突っ込みが入ったり、楽しい雰囲気に(*'▽')


最後に連絡先交換も行い、
手作りドーナツとドリンクを召し上がりながら楽しい時間となりました。


カフェではテイクアウトでドーナツを買いに来る方が多いとか。




アルモニーでは定期的に婚活イベントを開催しています(*^^)v

より質の高いパートナーをお探しの方は結婚相談所という選択もありますので、
ご自身のスタイルに合わせて将来を考えてみてくださいね☆




この相談所を知る

結婚相談所アルモニー

10件

茨城県坂東市

守谷駅

結婚相談所アルモニーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案