メニュー

サロン・ド・ユニール

最愛のパートナー探しの最強のパートナー

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

藤川洋平
5.0
4ヵ月前
早いもので結婚生活も1年が経ちました。 当初の家庭のイメージ通りであったかはわかりませんが、理解のある可愛い嫁さんといろいろ助け合いながら過ごす幸せを日々を噛み締めております。 婚活期間が最終的には9ヶ月。最初の3ヶ月は今思えばスローペースでうまくいく感じもありませんでしたが、お見合いの際の毎回の立ち会いご協力と都度のフィードバックは婚活中の経験として、また自身の気持ちの整理をつける本当にありがたかったです。
c
5.0
5ヵ月前
40代になってからの入会でしたが、コロナ禍なのもあり出会いも無く、結婚願望のある方と出会いたかったので、入会するなら昔から交流があった植田さんの相談所と決めていたので思い切って入会しました。活動期間が長くなり気持ちの浮き沈みもありましたが、いつも気に掛けていただき、相談にのってもらいながら前向きに続けた結果、私にはもったいないくらいの優しくて思いやりのある方と出会うことができ、お見合いから5ヶ月目で成婚退会しました。植田さんに感謝しかありません。本当にサロン・ド・ユニールさんに入会して良かったと思っています。アドバイスをもらったり相談しながら婚活を進めたい方にはとてもお勧めな相談所です。
K
5.0
6ヵ月前
30歳を目前にして、親戚から紹介されこちらの相談所に入会しました。まさか自分が結婚相談所に入るなんて…!と思っていました。 結婚相談所での婚活ルールなどに戸惑うこともありましたが、困った時にはいつでも相談に乗ってもらい丁寧なアドバイスをいただけたので、気持ちが折れそうになりながらも何度も復活して無事成婚退会することができました(^^) 様々な検索サイトを併用してお相手を探せたので、多くの人とお会いすることができました。 サロンドユニールさんを利用して良かったと思います‼︎
マキシマム
5.0
9ヵ月前
私は結婚相談所に登録するのは初めてでした。 お見合いなどのシステムについて分からないことだらけでしたし、私は心配性で折れやすく、すぐネガティブになるのですが、いつも細やかなアドバイスとサポートをしていただいたので、心配することもなく、むしろ前向きに活動し成婚することができました。 アドバイスもとても親身で、ありがたかったです。 植田さんは人生のいちばん大変なことを一緒に戦って乗り越えてくれた人、という感じです。 成婚を心から喜んでくださっているのが伝わってくるので、結婚式や新居のことなど、こちらから報告したくなるお人柄です。 サロン・ド・ユニールさんと出会えて本当に良かったです。 感謝しています。 ありがとうございました。
黒田有美
5.0
1年前
入会から5ヶ月で成婚退会しました。 植田さんにはいつも親身になって相談に乗っていただき、お見合いの際は立ち会ってくださったので、とても心強かったです。 悩んだ時には一人で抱え込むことなく、すぐに植田さんに連絡しました。いつも私の気持ちに寄り添って励ましてくださり、大変感謝しております。 その人に合わせたアドバイスや手厚いサポートを受けられるので、婚活初心者の方にもおすすめの相談所です♪
m m
5.0
1年前
友人の紹介で思い切って入会しました。子連れ再婚になるため正直難しいと思っていて、1年だけ頑張ると思い活動していました。 途中めげそうになっても仲人さんがたくさん励ましてくださり、とても素敵な方と出会い結婚する事ができました。諦めずに頑張れば必ず願いは叶います。 自分に自信のない方でも、寄り添い励ましてくれるサロンドユニールおすすめします!
A
5.0
1年前
2021年11月からスタートし、約8ヶ月後に成婚退会しました。 周囲に結婚相談所を利用して結婚した友人がいなかったこともあり、相談所への最初の連絡のハードルが高かったです。 最初の面談では、女性は年齢が若い方が有利であるという現実を伺った一方で、婚活は能動的にやろうと思って行動しないと、良い結果に結びつかないという説明が印象に残り、面談から数日後、大きな一歩が踏み出せました。 婚活の方法も全く知らず、活動しはじめたので、LINEやお電話で的確にアドバイスをくださり、大変心強かったです。 こちらの相談所で活動しなければ、繋がらなかったパートナーだと思います。 絶対にパートナーを見つけたいと強く前向きしたいと思う方にオススメの相談所です!
Y N
5.0
1年前
今月成婚退会しました! 今は結婚式や新居を決めたりで忙しくも楽しい日々を過ごせています。 親友がこちらで成婚したご縁で紹介して頂き入会しました。 相談所に入会するのはとても勇気のいることだと思いますが、植田さんは勧誘など一切なく私が入会しますとお返事をお伝えするまで待っていてくださいました。 入会してからもマイペースにのんびりと婚活をしていましたが、急かすこともなく温かく見守ってくださいました。 私は30代後半なのでなかなか難しいかな〜と思ったりもしましたが、無事ご縁を頂き彼とは出会いから半年くらいで入籍、新婚旅行、結婚式まで済ませる予定です。 本当に今幸せで、植田さんには感謝しかありません。ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!
藤川洋平
5.0
1年前
お見合いでの婚活には抵抗がありましたが、このままでは出会いもないと、短期間で決めようと一念発起し、入会しました。 植田さんにはすべてのお見合いの待ち合わせに立ち会い頂き、都度親身にアドバイスを頂きました。 おかげさまで終始足を止めずに活動を継続することができ、最高のお相手とご縁を頂くことができました。 30代男性の婚活は結婚相談所が1番最短です。 中でもフォローが懇切丁寧なサロン・ド・ユニールを1番にオススメいたします。
bow Rain
5.0
1年前
知人の紹介で入会させて頂きました。 50歳になってからの入会でしたので不安しかありませんでしたが、大丈夫!と励まして頂き活動することが出来ました。 面倒くさがりで中々前に進めませんでしたが、純子さんに背中を押してもらい素敵な方と巡り合うことが出来ました。 いつも親身になって相談に乗って頂き感謝しています。 純子さんの明るさと笑顔にいつも勇気付けられました。 ありがとうございました。 純子さんのパワーも頂ける、素敵な結婚相談所です。

この相談所を知る

サロン・ド・ユニール

26件

兵庫県宝塚市逆瀬川1-2-1

逆瀬川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

サロン・ド・ユニールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案