メニュー

ブライダルジョイ

『結婚したい』を専門家の木下泰子が応援! 安心の料金!

婚活は相談所選びから・・

ブライダルジョイ「婚活は相談所選びから・・」-1

目次

  • ピッカピッカの令和元年。 あなたの結婚元年にしよう!
  •  ブライダルジョイの特徴
  • 木下の趣味は、和紙ちぎり絵  

ピッカピッカの令和元年。 あなたの結婚元年にしよう!

 

婚活のスタートは相談所選びから!

相談所(カウンセラーやアドバイザーなど)との合性で、婚活がトントンと進展することもあります。

まず、私(木下泰子)と会って、胸の中にある疑問や心配ごと、色々雑談しましょう。




 ブライダルジョイの特徴

●お見合い料? 色んな人と出会って欲しいから無料です。
●費用、激安です! 趣味やセンスなどご自分にお金かけて欲しいから低料金です。
●少人数制! 常に1人1人に向き合いたいから少人数制です(メール・電話で相談)。
●寿卒業(ご婚約)を目指しています。

先ず、木下を見に来て判定してください(ニコッ)。

木下の趣味は、和紙ちぎり絵  

和紙ちぎり絵をはじめて15年になります。

NHK通信講座のインストラクターコース終了するのにムチャ頑張りました。

生涯学習コーディネーターの資格も取得して、

神戸市教育委員会(コミスタ神戸)の市民講師として体験教室をしています。

その後、教室を全国展開している『しゅんこう』の教室でも受講してサークル講師をしています。

ブライダルジョイ「婚活は相談所選びから・・」-2

完成した作品を毎月1・2点掲載させて頂きます。

和紙ちぎり絵で表現できる世界を楽しんでいただければ嬉しいです。

この相談所を知る

ブライダルジョイ

0件

兵庫県 / 神戸市西区

西神南駅駅 徒歩3分

ブライダルジョイの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案