メニュー

からっとブライダル

北播エリアは地元応援プランあり!本気で結婚したいなら当方へ!

やっぱりからっとブライダルさんにお任せして良かったと思いました。

Mさん 30代男性 会社員

からっとブライダルで婚活した30代男性の画像1
カウンセラーさんは物凄くバイタリティのある人で、交際が順調に進んだのは裏でカウンセラーさんが色々してくれていたおかげです!彼女の相談所方も私のカウンセラーさんの事をべた褒めしてたって聞きました(笑)。

からっとブライダルには是澤さんという信頼できる強い味方がいます!

からっとブライダルで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

35歳ぐらいまでに結婚出来たらいいなぁと思ってた時に是澤さんと出会い、家族がいることの楽しさや結婚の良さなど色々話を聞いて、やっぱりやるなら今しかないかなぁと思いました。あとは、是澤さんが信頼できる人だとわかっていたので入会すると決めてから迷いはなかったですね。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

仕事関連で是澤さんのことは知っていました。結婚相談所を開業したって聞いたときは驚きましたけど、物凄くバイタリティのある人だし、婚活に関するお話を色々聞いていると自分もやりたくなっちゃって(笑)。他の相談所を選ぶという選択肢は全くなかったですね。からっとブライダル一択です!

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

彼女と出会ってから、デートするたびに是澤さんに電話報告してたんですが、デートが楽しすぎて毎回ニヤニヤしながら電話してたんですね。そしたら毎回「はぁ~羨ましい!!」って言われました(笑)。あと、真剣交際に発展したのが10月中旬だったんですけど、すぐにプロポーズする場所を押さえようって言われました。僕自身クリスマスプロポーズをしたいって思ってたんですが、そんな前から予約しなくても大丈夫だろうと思ってたけど、あの時言ってもらえて本当に良かったです!探しても探しても予約がいっぱいで。。。順調に交際が進んだけど、その裏で是澤さんが色々してくれてたんだなとわかったのは、プロポーズ後に彼女側の相談所の担当の方が是澤さんの事をべた褒めしてたって聞いた時ですね。その時に、やっぱり是澤さんにお任せして良かったと思いました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

真剣交際に発展してから、2人とも絶叫マシンが好きなので富士急へ行ったんです。そこで1日デートをしたんですが、アトラクションを待っている間もずっと彼女と話が盛り上がって(笑)。もちろん絶叫マシンも超楽しかったですし、1日があっという間に過ぎちゃったけど凄く思い出に残っているエピソードですね。

お相手様の第一印象について教えてください

率直に綺麗な人だなぁと思いました。お見合い中も凄く礼儀正しい方で、共通の趣味で話が盛り上がったりしたので交際に発展したいなぁと思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

やっぱりプレ交際から真剣交際に発展したいと思った時ですね。確かプレ交際2回目のデートでアフタヌーンティに行ったときに、それまではお互い苗字呼びだったんですけど彼女の方から名前呼びで予防と提案してくれて、それが凄く嬉しかったんですよね。野球の話とかで盛り上がりましたし、彼女と過ごす時間が本当に楽しくてこのままずっと一緒にいたい。そう思えたからこそ真剣交際に発展したいと決めました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

全くないです(笑)。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

もう、入るなら若いうちに入ったほうが良い人に巡り合うと思いますし、結婚したいって思うなら迷わずに入会すべきだと思います。あとは、からっとブライダルには是澤さんという強い味方がいますし、結婚したいって強い気持ちを持ち続けたら間違いなく結婚できると思います(笑)。


担当者よりメッセージ

代表/是澤宏治

からっとブライダルの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/是澤宏治

2023年8月にご入会してから12月24日のプロポーズまで本当にあっという間の婚活でしたね。振り返れば交際に発展した初めてのパートナーとそのままゴールイン。というか、彼女と出逢ってからお見合いをすることなく一途に想い続けた気持ちがご成婚というゴールに辿り着いたんだと思います。常に婚活中は楽しむ気持ちを忘れずに走り続けられましたね。やったねMさん!本当におめでとうございます!

この相談所を知る

からっとブライダル

5件

兵庫県 / 小野市

IBJ AWARD 受賞

からっとブライダルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案