メニュー

ハッピー婚活塾

90日の婚活で出会い~成婚を叶える結婚相談所!

【宝塚市結婚相談所】45歳初婚男性の結婚が難しい

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ハッピー婚活塾「【宝塚市結婚相談所】45歳初婚男性の結婚が難しい」-1

目次

  • 初めまして
  • 子供問題

初めまして

ハッピー婚活塾「【宝塚市結婚相談所】45歳初婚男性の結婚が難しい」-2

宝塚市結婚相談所

ハッピー婚活塾の足立です。


婚活では年齢を重ねると不利になってくるのは男女共に同じです。

今回は「45歳前後の初婚男性の結婚が難しい」

取り上げました。

自会員の45歳男性会員が中々真剣交際までいかないので、色々分析した結果~~。

子供問題

一つは子供問題があります。

45歳初婚男性は、自分の子供を諦めていない人は多いです。

どうしても35歳未満の女性を選ぶ傾向があります。

35歳以下の女性は、45歳は「もう 、お・じ・さ・ん!!」としか思っておりません。

余程の魅力や財力がない限り選ばれません。

35歳前後の女性からしての許容範囲は、40歳までか年下希望です。

女性も図々しいかと思いますが、20代OKなんて~~。

だから、45歳男性はその時点ではじかれます。


年は年々取っていき、女性選びは毎回一緒では年の差が広がる一方でますます選んでもらえません。


子供を望むよりも、まずは女性から選んでもらう必要があります。


他人のことは冷静に客観的に見られるのに、自分のことになるとまったくわからなくなるようです。


わたしは仲人なので【結婚する】ことが目的なので、結婚するためのアドバイスします。

子供は結婚してからではないと望めませんので、まずは会いたいと思ってくれる女性を探すことだと思います。



現に46歳男性と43歳女性が子供を授かった例がありますので、夢は諦めないで欲しい❣


結婚の夢も諦めないでくださいね!


詳しくは婚活コラボはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

http://www.happy-konkatsujuku.jp/16852759785084




婚活迷子になっていませんか?

ハッピー婚活塾では無料カウンセリング行っております。


男性無料カウンセリングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.happy-konkatsujuku.jp/m-contact


女性無料カウンセリングはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.happy-konkatsujuku.jp/w-contact


ホームページはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.happy-konkatsujuku.jp/

この相談所を知る

ハッピー婚活塾

19件

兵庫県 / 宝塚市

阪急小林駅 徒歩3分

ハッピー婚活塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案