メニュー

ハッピー婚活塾

90日の婚活で出会い~成婚を叶える結婚相談所!

【たったコレだけ】交際に進むために必要なことは!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
ハッピー婚活塾「【たったコレだけ】交際に進むために必要なことは!」-1

目次

  • 誰でもできる簡単なこと
  • もう一度会ってみよう!
  • お見合いに頑張り過ぎてない?
  • 結婚相談所ハッピー婚活塾で1年以内で結婚!

誰でもできる簡単なこと

ハッピー婚活塾「【たったコレだけ】交際に進むために必要なことは!」-2

みなさんこんにちは!
兵庫県宝塚市、西宮市結婚相談所
ハッピー婚活塾 足立まゆみです(^^♪

お見合いから交際に進むことができない男性婚活者の皆さん

交際に進むために必要なことは「たったこれだけ」それは何かといいますと、

女性から返事を待つのではなく自分から先に『交際希望』の返事を伝える事

余程ではない限り絶対に『お断り』はしない

間違っても、翌日期限ギリギリとか、女性よりも後に返事をすることはいけません。

そして、自分を信じる・自信を持つこと

自分を信じないと前には進みません。

たったコレだけです。


もう一度会ってみよう!

ハッピー婚活塾「【たったコレだけ】交際に進むために必要なことは!」-3

中には、男性からすぐに『交際希望』が来たら、「OKしてみようかしら」と思っている方多くいますよ。

もう一度会って見てから考えよう~~。と思ってる

お見合いが成功すればファーストコール。

ファーストコールでは、必ずお見合いのお礼を言いましょう!

丁寧な対応で、私はいい人ですよと思い描いてください。きっとデートを楽しみにされます。

もしもですが、「女性から『交際希望』の返事が来たら、僕も一応『交際希望』にしようかな」などと思っているなら、そんな男性に、果たして魅力を感じませんよ。

もちろん、先に『交際希望』を伝えたからといって、必ずしも交際になるとは限りません。

また、交際したいと思っていないのに『交際希望』を出すのは、お相手にも大変失礼ですね。NGです。

お見合い中に、プロフィールをちゃんと見てくれてないのが分かったとか、嫌なこと言われた、話しをぶった切られたとか、色々あります。そんな時はご縁がなかったと『お断り』してください。


お見合いに頑張り過ぎてない?

仲人目線で見ると、お見合いにならない方や、お見合いから交際に進まない方の多くが、お見合いに頑張り過ぎだと思われます。

でも、「フラれたくない」と思っているなら、それは違います。

お見合いは、1時間ほどお茶をしてお話するだけのことです。

しかし、交際になったらとても嬉しいことですが、まだ交際のレールに乗ったワケではありません。

そもそも女性の多くは「もう1回くらい会ってみてもいいかな」程度にしか思っていない方が多いのも事実です。

交際になったとしても、それは【仮交際】で、ファーストデートはお見合いの延長戦。

より具体的な話になっていくのは、2回目、3回目になり、真剣交際までには、下の名前で呼び合う、ため口でも話せる中になるように努力する。

なので、婚活男性の皆さん、もっとリラックスしてお見合いをしてみてください。

そして、今回お伝えした「たったコレだけ」を実践してみてください。

あなたの良いご縁に繋がれば嬉しいです!


結婚相談所ハッピー婚活塾で1年以内で結婚!

ハッピー婚活塾「【たったコレだけ】交際に進むために必要なことは!」-5

結婚相談所は「出会いの質」が高いからこそ、最短での成婚が可能です。ほかの婚活方法に比べて費用が高い分「本気で結婚したい方」のみ在籍しているため、交際から成婚までがスムーズです。自然な出会いだと交際から結婚まで平均4年かかるなか、結婚相談所なら平均「4ヶ月」で成婚に至っています。(IBJデータ参照)大切な婚期を逃さないためにも、結婚相談所で理想の出会いを手に入れませんか?

💕◆----------------◆💕
ただいまキャンペーン実施中~5/15まで!
初期費用 ¥10,000-OFF

無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/

💕----------------💕

兵庫県宝塚市、西宮市結婚相談所
ハッピー婚活塾 足立まゆみ


この相談所を知る

ハッピー婚活塾

19件

兵庫県 / 宝塚市

阪急小林駅 徒歩3分

ハッピー婚活塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案