メニュー

ハッピー婚活塾

90日の婚活で出会い~成婚を叶える結婚相談所!

【婚活メディア】Match Parkに掲載されました!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
ハッピー婚活塾「【婚活メディア】Match Parkに掲載されました!」-1

目次

  • 婚活メディアMatch Park(マッチパーク)とは
  • 掲載に感謝!
  • 結婚相談所ハッピー婚活塾で1年以内で結婚!

婚活メディアMatch Park(マッチパーク)とは

ハッピー婚活塾「【婚活メディア】Match Parkに掲載されました!」-2

兵庫県宝塚市結婚相談所
ハッピー婚活塾の足立です💕

関西にある、再婚向けのおすすめ結婚相談所として。

ハッピー婚活塾が婚活メディア「マッチパーク」再婚向け婚活情報サイトに掲載されました。

『日本中の出逢いをつなぎ、最愛のパートナーと結ばれる人を増やす』というビジョンの元、運営されているメディアです。

再婚に特化した情報提供を 、Match Parkは再婚を希望する方々に婚活情報を提供します。

そのため、再婚に関するお悩みやニーズに合った内容が豊富に揃っています。

結婚相談所の紹介や婚活イベントの情報、利用者の声の掲載、成功事例の紹介など、幅広いカテゴリーで再婚に関する情報が提供されていますよ!

これにより、他の再婚を目指す方々にとっては参考になる情報が盛りたくさん提供されていますので、嬉しいですよね!

掲載に感謝!

信頼性の高い情報源でマッチパークは、宝塚市結婚相談所ハッピー婚活塾と連携されました(^^♪

そのため、信頼性の高い情報が提供されていることが期待できます。

宝塚市の結婚相談所ハッピー婚活塾は情熱と信念の結晶であり、この掲載はその努力が認められたことを示しています。

再婚における新たな可能性を追求し、あなたの幸せな未来に貢献できることを願っています。

これからもより多くの方々が理想のお相手と出会えるよう、全力でサポートして参ります。


結婚相談所ハッピー婚活塾で1年以内で結婚!

ハッピー婚活塾「【婚活メディア】Match Parkに掲載されました!」-4

結婚相談所は「出会いの質」が高いからこそ、最短での成婚が可能です。

ほかの婚活方法に比べて費用が高いですが・・・。

でも、「本気で結婚したい方」のみ在籍しているため、交際から成婚までがスムーズです。

自然な出会いだと交際から結婚まで平均4年以上かかるなか、結婚相談所なら出会いから成婚まで、平均90日で成婚に至っています。

大切な婚期を逃さないためにも、結婚相談所で理想の出会いを手に入れましょう!

 

婚活のプロの徹底フォローがあるから、最短で結婚できる。

結婚相談所は入会から成婚まで手厚いサポートを受けられるので、スピード婚が当たり前です。

一人で婚活すると「なぜうまくいかないの?わたしだけ?」・・・。分からず迷子になってしまうことも多いのも事実です。

結婚相談所なら、カウンセラーがあなたの魅力を最大限に引き出してくれるだけでなく、つまずいたときは軌道修正もしてくれます。

婚活のプロと二人三脚で活動できるから、交際34ヶ月で成婚する方も続出しています。


宝塚市で婚活なら「ハッピー婚活塾」


宝塚市で幸せな結婚生活を手に入れたい方は、ハッピー婚活塾にお任せください。

経験豊富な男女のカウンセラーがあなたに寄り添い、入会から成婚まで責任を持ってサポートします。

成婚に直結するアドバイスに自信があるから、「最短6ヶ月での成婚」も実現可能です。

「まずは話を聞いてみたい方」は、無料カウンセリングで一度お話ししてみませんか?

プロのカウンセラーがあなたの結婚観や結婚相手への希望をお聞きし、「最短で結婚するためのアドバイス」をいたします。


何よりも嬉しいのが・・・。あなたの魅力引き出す【顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断】を入会面談時に無料でアドバイスいたします。

まずは、パーソナルカラー診断であなたのカラーが分かります。

「最後の婚活をスタートしたい」「スピード婚を目指したい方」は、カウンセラーと一緒にぜひ一歩を踏み出しましょう。

💕----------------💕

 ホームページはこちら

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/

LINEはこちら
↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@823etfgg?oat_content=url


💕----------------💕


ハッピー婚活塾
足立まゆみ


この相談所を知る

ハッピー婚活塾

19件

兵庫県 / 宝塚市

阪急小林駅 徒歩3分

ハッピー婚活塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案