メニュー

ハッピー婚活塾

90日の婚活で出会い~成婚を叶える結婚相談所!

【あんたはやばい?】男女の売れ残り年齢は!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ハッピー婚活塾「【あんたはやばい?】男女の売れ残り年齢は!」-1

目次

  • 独身の限界年齢は
  • 売れ残り年齢は?
  • ごくごく普通の男性・女性・シニアの方は
  • 宝塚市結婚相談所ハッピー婚活塾

独身の限界年齢は

ハッピー婚活塾「【あんたはやばい?】男女の売れ残り年齢は!」-2

宝塚市結婚相談所
ハッピー婚活塾の足立です(^^♪


仕事やプライベートで忙しくしていると、結婚適齢期へとあっという間に突入してしまいます。

友達や後輩がどんどん結婚していき、少し焦ってきます「自分はまだ大丈夫かな」と思い、年齢を重ねるごとに「そろそろ本気で出会いを探さないと・・・。」と焦ってしまいますよね。
年齢的に手遅れになって売り残るのだけは絶対に避けたいところです。

しかし、いざ出会いを探そうと思っても、結局どこで婚活したらいいか全く分からない?
そして、安全なのか、またコスパが良いのかは判断つかないですね!
次のお相手こそは絶対に結婚したいから、慎重に出会いを探したいと思っていますね。

そこで、「結婚年齢は平均何歳なの?」知りたいところです。

婚活をしたい方は参考にしてくださいね!

 


売れ残り年齢は?

ハッピー婚活塾「【あんたはやばい?】男女の売れ残り年齢は!」-3

世論調査の結果

独身男性は34歳」を過ぎたらヤバ。

独身女性は29歳」を過ぎたらヤバ。


バブル時は

男性売れ残り【年越しそば】31歳
女性売れ残り【クリスマスケーキ】25歳


などと言われていました(´;ω;`)ウッ…
本人よりも親が焦っていました。
私たちの時代は、ほとんどが売れ残る前には結婚していました。

将来のことを考えて、年の離れた方と結婚されてた方も多かったようです。

わたしは24歳で結婚しましたが・・・。
本当に結婚ラッシュで、年に3~4回結婚披露宴出席。

今はバブル時よりも4歳アップですが。

私たちの時代は、35歳を過ぎると子供を授かることが出来ないともいわれてました。

今は、医療も発達して40歳過ぎても授かることができますね。

もうすでに、年齢を超えているなら今すぐ結婚に向けて行動していきましょう。

今現在の、独身男性において結婚のハードルが高くなる年齢は「34歳」だと考えられます。

これは、結婚相談所において最も結婚しやすい年齢は3034歳とのことです。

35歳以降は年齢を重ねるごとに成婚しにくくなります。なかなか選んでもらえないことなんです。
でも素敵な男性は、何歳でも成婚されているのも事実です。

でも、「ふつうの年収」「ふつうの容姿」なのに、「不細工だ~」「好みで無い」と選んでいては、若い女性と結婚するのはかなり難しいですよ。

若くて魅力的な女性と結婚したいなら、一日でも早く婚活を今すぐに始めましょう!

あなたの望みが叶えるかもしれません。

女性29歳以下は結婚相談所では、お見合いのお申し込みが圧倒的に多いです。
やっぱり29歳と30歳では違います。たった1歳違いなんですが、30歳はおばさん扱い。

30代の魅力的な男性は子供さんを希望している方が多いので、出産を視野に入れるなら、30代女性は急ぐべきです。
20代に負けないぐらいの、美形であることです。
そして、自分磨きも怠らないことで男性好みの容姿に変身すること。

20代女性はいとも簡単に結婚される方が多い中で、30代・40代になると結婚が難しくなります。
男性好みの魅力的な容姿の女性なら30代になってもお見合いのお申し込みが多いです。
しかし婚活男性のほとんどが「子供がほしい。」と思われているために、結婚適齢期である30を過ぎると、結婚がさらに遠のきます。

容姿に自身があると思うならさっさと婚活をはじめましょう。

 

ごくごく普通の男性・女性・シニアの方は

ハッピー婚活塾「【あんたはやばい?】男女の売れ残り年齢は!」-4

「年収」「見た目」「コミュニケーション能力」が普通と思うなら独身男性は、アプリよりか結婚相談所を活用すべきです。
若い今だからこそ結婚相談所に入会すべきです。

早く結婚したいのでしょ。

アプリは、料金こそ安いですが結婚までの時間がかかりますので、結局はお金がかかってきます。
デート代安くないですよ!

見栄も張らないと上手くいかないかもしれないし・・・。
「年収」「見た目」「コミュ力」に自信があるなら、婚活パーティーでもいいかもしれません。ただ、婚活パーティーは15000円~10,000円以上かかるためコスパが悪いですね。

マッチングアプリは、何度も書いていますが、結婚を考えている方は少ないことです。お金目的や女性既婚者、営業目的の方が多いようで成功率が悪過ぎるのが現状です。

シニア男性の場合は余程のセンスにいい男性以外は相手にしてもらえません。お金だけではないです。

最後の出会いとして居心地の良い方を求められます。シニアの方は結婚相談所を活用すべきです。高いお金を払ってでも結婚相談所に入会する方が安く、早く決まります。

結婚相談所に入れば確実に結婚できるわけではありませんが、あなたの良い面・悪い面ともに理解して、具体的な解決策を提示してくれる結婚相談所なら入会しても、時間とお金をムダにしません。

現にハッピー婚活塾では、出会いから3ヶ月でスピード成婚された方がいます。

男性:68歳 女性:60歳

普通の平均的な女性の容姿」の方は「遊び目的・既婚者に遭遇したくない」と思うなら、安全な出会いを求める結婚相談所を活用すべきです。

結婚相談所には、独身証明書の提出が必須なので、アプリやパーティーより圧倒的に”安心・安全な出会い”が見つかります。

所得証明書の提出が必須なので、経済力のある男性の方と出会うことができます。

若い女性なら容姿に自信がなくても、コミュニケーションが無くても出会いのチャンスはいっぱいあります。

素敵な女性なら結婚相談所を利用すると早くにいい方に巡り合う可能性が高いので、結婚相談所をお勧めします。かえって安くつくと思います。

でも、アプリや街コンなどの信用できない出会いの場だと、「誠実な出会い」を見つけるのは難しいです。
ダラダラとお付き合いし、いい方に巡り会ったと思ったら、「実は既婚者だった・・・。」というショッキングなこともあります。

「次のお相手とは絶対に結婚したい!」と思うなら、結婚相談所をうまく活用してください。

シニア女性の場合はアプリは遊び目的がダントツに多いですので、高いお金を支払っても結婚相談所を利用した方がいいです。
その方が安く付きますし、目先だけのお金で決めないことです。

所得証明書の提出が必須なので、経済的に豊かな男性と出会うことができますが、あなたが素敵で若く見えることが一番です。

シニアとなると、1歳でも若いのではなく、年齢よりも若く見える方がいいそうです。

結婚相談所では、結婚したいあなたを徹底的にフォローします。だから結婚できる確率が高くなります。

どの出会いの場においても、シニア女性が結婚するのはむずかしくありません。あなたさえ、高望みしなければ成婚できるのです。

結婚相談所は、結婚に向けて本気で婚活している男女の集まりですので、婚活カウンセラーが親身になって丁寧にフォローしてくれるところなので、婚活でくじけそうになった時は、婚活カウンセラーがあなたを親身になって支えてくれるから安心です。

結婚適齢期を過ぎたとしても、結婚相談所で婚活カウンセラーと二人三脚で、幸せな結婚生活を手に入れましょう!

わたしがあなたをしっかりと伴走します。

   

宝塚市結婚相談所ハッピー婚活塾

ハッピー婚活塾では、宝塚市で結婚相手を見つけたい方のお手伝いをしています。

人生経験豊富なカウンセラーが運営しているため、一人ひとりの悩みや不安に寄り添ったサポートが可能です。

婚活が行き詰まっている方」「将来に不安を感じている方」は、婚活プロのカウンセラーに悩みをぶつけてみませんか?無料カウンセリングでは、結婚に対する希望や考えをお伺いし、あなたに最適な方法をアドバイスいたします。

無料カウンセリングは対面・オンラインの両方に対応しておりますので、遠方にお住まいの方もお気軽にお問い合わせください。

 

💛----------------💛

 ホームページはこちら
↓↓↓

 https://happy-konkatsujuku.jp/


 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/

 

💛----------------💛


宝塚市結婚相談所
ハッピー婚活塾

 


この相談所を知る

ハッピー婚活塾

19件

兵庫県 / 宝塚市

阪急小林駅 徒歩3分

ハッピー婚活塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案