メニュー

ハッピー婚活塾

90日の婚活で出会い~成婚を叶える結婚相談所!

【諦めない】早く結婚したいけど彼氏ができない女性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ハッピー婚活塾「【諦めない】早く結婚したいけど彼氏ができない女性の特徴」-1

目次

  • 早く結婚したいけど彼氏ができない!
  • 彼氏ができない意外な理由は!
  • 結婚したいけど、彼氏ができない女性が取るべき行動
  • 兵庫県宝塚市のおすすめ結婚相談所は!

早く結婚したいけど彼氏ができない!

ハッピー婚活塾「【諦めない】早く結婚したいけど彼氏ができない女性の特徴」-2

宝塚市結婚相談所
ハッピー婚活塾 足立まゆみです♡♡♡

結婚したいけど、出会いがない女性におすすめの出会いは?

お応えしたいと思います。

 

いい人がいればすぐにでも結婚したいのに、彼氏すらできない現実に焦りを感じている女性も多いのではないでしょうか?
いつも彼氏が途切れない友達がいて、私と比べてみても「見た目はわたしとそんなに変わらないのに、なぜ?・・・」と悩んでしまいますよね。

 実は「すぐに彼氏ができ、途切れない女性」「ずっと彼氏がいない女性」には決定的な違いがあるんです。

 では、結婚したいのに彼氏ができない女性の特徴や行動をご紹介します。

「彼氏ができない意外な理由」とは、理解して行動すれば、みんなに自慢できる理想の恋人をゲットできるかもです。

最高のパートナーとずっと幸せな結婚生活を手に入れたい女性はぜひご覧ください。

 


彼氏ができない意外な理由は!

☆自分好みの服装や派手メイク

男性視線を考えず自分好みの服や派手なメイクを貫いていることです。「女性好み」と「男性好み」の容姿は大きくかけ離れていることも多いです。

だからこそ、理想の男性に振り向いてもらうには異性目線で「かわいいな」「素敵だな」と思ってもらえるような服装やメイクをした方がいいと言うことなんです。
そして、いくらセンスがよくてもブランドやトレンドで固めたファッションや派手メイク、個性的すぎるアイテムは異性受けがよくないですね。

「自分が好きな服やメイクで勝負したい」と思う女性もいるかもしれませんが、自分好みの服装は付き合ったあとに楽しめばいいわけです。
見た目を男性好みに変えて第一印象で「いいな」と思ってもらえれば、恋愛に繋がるチャンスが確実にアップします。

☆相手の「欠点」ばかりに目がいく

お相手のマイナスポイントばかり探していることです。男性に完璧を求めすぎるとすべての相手が「恋愛対象外」になり、出会いのチャンスをなくしてしまいます。実際に、スペックや容姿、人柄、相性などすべてあなたの理想通りの男性なんていないのが現実なんです。

例えば、素敵な男性がいたとしても、自分以外にもモテています。もしかしたら、もうすでに結婚している可能性があるかも知れません。

だから年齢が上がるほどイケメン男性と付き合うことすら難しくなるんです。

男性の欠点ばかりを探すクセをいつまでも持ち続けていると、「なんであのとき、目の前にいる相手とちゃんと向き合わなかったのだろう」と後悔します。

☆男性がリードするのが当たり前」

相手が善意で優しくしてくれたにもかかわらず「男性なんだから当たり前や!」と横暴な態度を取ると、「図々しいやつ…」と思われて一瞬で嫌われます。

逆に、ご馳走してくれたときやお店を予約してくれたとき、LINEでアプローチをしてくれたときに満面の笑顔で感謝を伝えれば男性も幸せな気持ちになり、「もっと喜ぶ顔が見たい!」と思ってもらえます。

男性に頼りがいを求めたい気持ちも分かりますが、やってもらったことに対してお礼を言わないと、どんなに美人でも印象が悪くなります。

毎回もお礼を言うのは当り前「ありがとう」「ごちそうさまでした」とお礼を言うのはもちろんのこと。時には自分から相手の喜ぶ行動をしてみると男性がグッときます。

 


結婚したいけど、彼氏ができない女性が取るべき行動

彼氏ができない女性が「今すぐやるべきこと」をご紹介します。

♡減点思考をやめる

男性の粗探しばかりしないことです。女性はやりがちですが、減点思考をやめない限り思うような彼氏ができないです。まずは相手の良いところに目を向けて加点思考に切り替えましょう。

「この人は優しくて見た目もタイプで趣味も合うけど、服装だけ微妙だなぁ…」と思っているなら、一緒に買い物に行って選んであげればいいだけです。「服のセンスがダサい」とマイナスに捉えるのではなく「服のセンスがアップすれば、ぜんぶ完璧!」とポジティブ考えればいいだけです。

「完璧」にこだわって欠点ばかりを探すのではなく、お相手のいいところに注目するクセをつければ、恋愛に発展するチャンスがあります。

♡自分磨きをする

男性の心をくすぐるように魅力をアップさせることです。

女性視点で自分磨きをすると自己満足で終わりがちです。努力の方向性を間違えないためには、必ず男性目線での自分磨きを心がけましょう。

鏡の前で毎日笑顔のトレーニングをする

男性好みのファッションやメイクを研究する

太り気味なら食事管理や運動で健康的に痩せること

とくに見た目の自分磨きは即効性があり、揺れるスカートやナチュラルメイクなど男心をくすぐるアイテムを取り入れるとモテ度が一気に上がります。男性視点での自分磨きを追及すれば「素敵だな」「この人と一緒にいたいな」と思われやすくなります。どんなことも努力することです。


兵庫県宝塚市のおすすめ結婚相談所は!

ハッピー婚活塾「【諦めない】早く結婚したいけど彼氏ができない女性の特徴」-5

宝塚市エリアでおすすめの婚活方法

宝塚市で誠実な相手に出会いたいなら、結婚相談所がベストです。

結婚相談所では経験豊富なカウンセラーが手厚くサポートしてくれるので、「モテた経験がない方」「婚活が難航している方」も結婚できるチャンスがあります。

「お見合いが決まりやすいプロフィール作成」「簡単に盛り上がる会話術」などの実践的なノウハウが手に入るから、最短で結婚まで辿り着きます。

「最後の婚活にしたい方」「ストレスなくスムーズに婚活を進めたい方」こそ、結婚相談所をうまく活用しましょう。

 

宝塚市の婚活に強いハッピー婚活塾なら、地元で誠実な出会いがすぐに見つかります。会員数No.1IBJ正規加盟店のため、約8万人の会員から「希望条件ピッタリの相手」を探せるのも大きな魅力です。

💕◆----------------◆💕

 無料カウンセリングのご予約はこちら

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/

💕◆----------------◆💕

 

 

宝塚市で婚活なら「ハッピー婚活塾」

 

宝塚市で幸せな結婚生活を手に入れたい方は、ハッピー婚活塾にお任せください。

経験豊富な男女2名のカウンセラーがあなたに寄り添い、入会から成婚まで責任を持ってサポートします。成婚に直結するアドバイスに自信があるから、「最短6ヶ月での成婚」も実現可能です。

 

「まずは話を聞いてみたい方」は、無料カウンセリングで一度お話ししてみませんか?プロのカウンセラーがあなたの結婚観や結婚相手への希望をお聞きし、「最短で結婚するためのアドバイス」をいたします。

 

「最後の婚活をスタートしたい」「スピード婚を目指したい方」は、カウンセラーと一緒にぜひ一歩を踏み出しましょう。

💕----------------💕

 ホームページはこちら

 ↓↓↓

https://happy-konkatsujuku.jp/


💕----------------💕


足立まゆみ

 


この相談所を知る

ハッピー婚活塾

19件

兵庫県 / 宝塚市

阪急小林駅 徒歩3分

ハッピー婚活塾の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案