メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

平均評価
4.9

5

91%

4

9%

3

0%

2

0%

1

0%

Mai
5.0
3ヵ月前
お見合いやお付き合いのことで、不安な時や困った時も、すぐ相談することができます。以前登録していた相談所より、こまめにご連絡を下さり、直接会って話も聞いて下さるので、私も相談しやすいです。安心して活動させてもらっています。
今川文
5.0
3ヵ月前
入会している友人に勧められて無料相談を受けました。年齢的に難しいと思っていましたがもっと歳上の方もいらっしゃると聞いて、やってみようかなと思いました。
トルテトルテ
5.0
3ヵ月前
婚活に迷う全ての皆さんにおすすめ。 厳しい意見をされることもありますが、この相談所に登録して良かった。写真を含むベストなプロフィール、時間を無駄にせず、かといって無理をしない婚活が出来る場所。黄色い花束は私にとってそんな相談所でした。
山下順子
4.0
4ヵ月前
最近始まったインスタライブ楽しいです。内容も結婚相談所のお話が興味深いです。
まかろん
5.0
4ヵ月前
おかげさまで、無事に成婚することができました。現状報告や不安なことなど相談する機会を定期的に設けていただいたことが特に嬉しかったです。 途中で結果が伴わず辛い時もありましたが、そういったことのお陰で最後まで自信を持って活動することができました。 本当にありがとうございました!
Mai
5.0
6ヵ月前
yt
5.0
7ヵ月前
hIroconsulエステの働き方改善講師
5.0
7ヵ月前
エステ業者です。当サロンにも不安ながらもより良い婚活をしたいと希望される方が多い中、こちらの相談所の『絶対幸せになってもらいたい』と言う決して押し付けではない思いと、そのために何をするか?が明確になっていらっしゃる体制を伺い、安心して大切なお客様をお繋ぎする事が出来るとおもいました。
熊谷裕介
5.0
1年前
ご経験豊かな男女のアドバイザーがいるので、年齢に応じたアドバイスを頂けました。 自信がつき行動的になれそうです。ありがとう御座いました。
今川文
5.0
1年前
はじめての婚活パーティーでしたがとても楽しめました。また参加したいです。

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案