メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

IBJ婚した私の親友の旦那様インタビュー3/4

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
黄色い花束「IBJ婚した私の親友の旦那様インタビュー3/4」-1

目次

  • IBJ婚した私の親友の旦那様
  • スーツ姿にギャップ萌え
  • お見合いで話したこと

IBJ婚した私の親友の旦那様

1 IBJ婚した私の親友の旦那様

兵庫県西宮市の結婚相談所 黄色い花束の松本キミコです。引き続きIBJ婚した親友の旦那様(M)にへのインタビューをご紹介します。

M

[婚活当時年齢]37

[現在年齢]43

[職業]会社員(機械機器メーカー)/ライフフードアドバイザー

スーツ姿にギャップ萌え

(松本)

お見合いの日はスーツで決められてなかなかカッコよかったと彼女から聞きましたよ。服装などは気を使われましたか?

(M)

それは写真とのギャップだと思います()。普通のスーツでした。実は、プロフィール写真があまり良くなくて。家電量販店の表にあった証明写真を撮る機械で適当に撮ったものだったんです。仮のつもりで。いつも仲人さんからはその写真ではNGだから写真スタジオで撮り直すように言われていましたから。

(松本)

きっとそのNG写真は上半身の写真だけだったのではありませんか?せっかくのスタイルの良さが伝わっていなかったと。実際お会いすると背が高くスラっとしてカッコいいのがよくわかったのだと思いますよ。

(M)

ありがとうございます。お恥ずかしい。

(松本)

NG写真のおかげでそれまではお見合いも成立していなかったということで、お相手としてはラッキーだったと。彼女の友人である私としてもNG写真でよかった!と思います()

お見合いで話したこと

(松本)

お見合いでは具体的にどんなことをお話しされたのか覚えてらっしゃいますか?

(M)

実は具体的な内容はあまり覚えていないんです。仕事のことや、彼女は転勤でこちらに来ていたのですが、それまで住んでいた土地の話しをしたような記憶はあるのですが。でも、とても楽しかったことははっきりと覚えています。仲人さんからは1時間を目安にと言われていたのですが、飲み物がなかなか来ないなどもあり,楽しくて話していたら、3時間ほど話していました。

(松本)

それは盛り上がりましたね。

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案