メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【ヘアメイクTOM】まつ毛上をげて瞳の中のキラキラを増す

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
黄色い花束「【ヘアメイクTOM】まつ毛上をげて瞳の中のキラキラを増す」-1

目次

  • ビューラーでまつ毛を上げる理由とは?
  • ビューラーでまつ毛を上げるのは瞳に光を取り入れるため
  • 男性はキラキラ、ウルウルに弱い
  • ビューラーのコツを伝授します

ビューラーでまつ毛を上げる理由とは?

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束のプロスタッフTOMです。昨日はヘアメイクの立場から婚活メイクではビューラーでまつ毛を上げてくださいとアドバイスをしました。その理由についてお考えいただけましたか?

昨日の記事はこちら

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/50660/blog/94435/


ビューラーでまつ毛を上げるのは瞳に光を取り入れるため

ビューラーでまつ毛を上げるのは、瞳に光を取り入れるためなのです。まつ毛を上げていないとまつ毛の影になり瞳に光はあまり入りません。まつ毛を上げると瞳に映る光の量が増えて瞳がキラキラするのです。ちなみにこの瞳に映る光のことをキャッチライトと呼びます。そう昔の少女漫画で瞳の中に描かれていた星のようなものです。

男性はキラキラ、ウルウルに弱い

女性の瞳がキラキラしていると、それだけでウルウルして見えますね。男性はそのような女性のことを可愛いな、守ってあげたいなと思うんです。それに、キラキラした目で見つめられると、男性は自分に興味をもってくれているなと感じ嬉しくなるんですよ。男性の私が言うんだから間違いありません(笑)。

ビューラーのコツを伝授します

ビューラーを使うのが苦手な方はYouTubeで動画を探してみるのがおすすめです。もちろん黄色い花束の会員様には私がコツを伝授します。毎日やっていれば誰でもできるようになりますから頑張ってチャンレンジしてくださいね。


#婚活ヘアメイク

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案