メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

私にとっての3○男子

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
黄色い花束「私にとっての3○男子」-1

目次

  • 私にとっての3◯男子
  • 3無男子
  • 食べ物の好き嫌いが無い
  • 嘘が無い
  • 3つ目の無いは何が無い?

私にとっての3◯男子

黄色い花束「私にとっての3○男子」-2

みなさまこんにちは。兵庫県西宮市の結婚相談所 黄色い花束の婚活カウンセラー松本キミコです。前回は時代と共に移り変わる「3◯男子」についてご紹介しました。みなさまにとっての3◯男子は?なんてお聞きしましたが今日は私にとっての「3◯男子」を発表しちゃいます。需要あるかなぁ。

前回記事「あなたにとっての3○男子」はこちら

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/50660/blog/90192/

3無男子

私にとっての「3◯男子」はズバリ「3無男子」です。「3無男子」とは「食べ物の好き嫌いが無い」「嘘が無い」・・・そして3つ目は思いつかないので一旦保留とします。

食べ物の好き嫌いが無い

「食べ物の好き嫌いが無い」について。私は食べ物にアレルギーはもとより好き嫌いもまったくありません。好きな食べ物はと言えば美味しいものすべて。生活の中でも食事を一番重視しています。美味しい店に行くのも好きですし、旅行に行って現地の美味しい物を食べ歩くのも好きののです。私が一番の楽しみにしている食についてあれも嫌いこれも嫌いと言われたらガッカリしてしまいます。体質的にアレルギーがあるのは仕方ありません。日常あまり食べない物、例えばパクチーやらイカ墨を苦手だという程度なら構いません。でも体質の問題ではないのに「ねぎが嫌い」だとか「きのこが嫌い」だとか言われると子どもっぽく感じてしがっかりしてしまいます。少なくともお店では黙って食べてもらいたいのです。あっ!味も見ないで醤油やソースをかけるのもNGです。

嘘が無い

「嘘が無い」について。自分に嘘の無い生き方をしている人が素敵だなと思います。自分が正しいと思うこと、自分がやりたいと思うことを懸命にやっている人という人は輝いて見えるものです。そして周りの人にも私にも嘘をついてほしくありません。大人ですから状況によっては「いい嘘」「ちょっとした嘘」をついた方がよい場面があるかも知れません。それでも1つの嘘がバレたときには残りの99の真実を疑うことに繋がりかねません。人を傷つけないために嘘をつくより、人を傷つけないように真実を伝える、万が一傷つけてしまったら謝って最善の策を講じる方が長い目で見たらいいように思えるのです。下手な嘘をつかざるをえないような状況はそもそも作らないということも大切だと思います。

3つ目の無いは何が無い?

3つ目の無いが思いつきません。「無駄な脂肪は無い」うーん。私もあるから却下。「借金が無い」は家のローンならOKだし、そもそもギャンブルが原因だとしたらギャンブル自体がNGだし。みなさまなら何が無い男性がいいと思われますか?よろしければご意見をお聞かせください。TwitterDMInstagramDMe-mailでお待ちしています。

 

結婚相談所 黄色い花束

website システム・サービスのご案内はこちら

https://yellow-bouquet.jp

twitter ブログ・キャンペーン情報はこちら

https://twitter.com/yellowbouquet17

Instagram デート情報はこちら

https://www.instagram.com/yellowbouquet17

e-mail ご感想・お問合せはこちら

yellowbouquet1717@gmail.com


この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案