メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【お見合い相手男性について不満を言う前に】

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
黄色い花束「【お見合い相手男性について不満を言う前に】」-1

自分のことを見つめて

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 

結婚相談所で婚活をしていると、いろいろな方とお見合いをすることになります。

プロフィールとお写真から期待していた印象と違ったりすることもあります。

相性が良くなることもあります。

それはお互い様。

 

しかし、ごくたまにですが会うお相手ほぼ全員について不満を言う女性会員様がいらっしゃいます。弊社だけではなく、他の相談所の仲人さんからもそのようなお話しを耳にします。

「思っていた人とは違った」

「全然話しが盛り上がらなかった」

「やっぱり結婚相談所にはモテないタイプの男性しかいないの?」

などと文句ばかり。

 

そんな女性のみなさまは、まず自分のことを見直してもらいたいものです。

「お見合い調整はすぐに返事をしましたか?」

「笑顔で挨拶しましたか?」

「綺麗(またはかわいい)メイクや服装で行きましたか?」

「椅子の背もたれにもたれず座りましたか?」

「相手のプロフィールを読んでいきましたか?」

「相槌は打ちましたか?」

 

何かできていないことがあれあば、まずは自分の婚活を見直して、自分を磨いてください。

何もできていないことはないのなら、それはお見合いをするお相手選びを間違えています。仲人さんとよく相談していい人を見つけてください。

 

 

動画もご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C4nJ5lgS5A0/

 

 

🔻フォローミー🔻

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

お悩み相談ももDMで受け付けています。

お気軽にフォロー・DMお待ちしています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/

さらに詳しい情報やお得なキャンペーン情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

 

🔻ハッシュタグ一覧🔻

#西宮結婚相談所

#婚活カウンセラー

#恋愛婚活

#婚活女子と繋がりたい

#婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案