メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【ハイスペックかどうかではなく自分独自の検索条件で選ぶ】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
黄色い花束「【ハイスペックかどうかではなく自分独自の検索条件で選ぶ】」-1

自分を大切にしてくれるか・思いやり・家事への貢献

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 

すでにIBJで婚活をされている女性のみなさまは、どのようにしてお相手を選んでいますか?

 

システムを使って検索をする場合、まずは年齢と地域で絞るのはみなさま共通だと思います。

他にはどのような検索条件で選んでいますか?

学歴でしょうか?年収でしょうか?それとも外見を重視されるのでしょうか?

 

条件でお相手検索ができるので、どうしてもハイスペックな男性に目が向いてしまう方も多いようです。

 

でも本当にそれで良いのでしょうか?

条件である程度、候補者を絞らないとお相手選びが難しくなるとはいうものの、ハイスペックかどうかで選ぶことはオススメしません。

 

検索条件に上がっていないところをよく見なければいけません。

たとえば

あなたを大切にしてくれるか

人に対して思いやりがあるか

家事を進んでやってくれるか

など

自分独自「検索条件」をもってプロフィールをよく読んでくださいね。

 

 

ぜひ参考になさってください。

 

今回のお話し動画でも紹介しております。ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C4YAHTuSBl_/

🔻フォローミー🔻

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

お悩み相談ももDMで受け付けています。

お気軽にフォロー・DMお待ちしています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/

さらに詳しい情報やお得なキャンペーン情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

 

🔻ハッシュタグ一覧🔻

#西宮結婚相談所

#婚活カウンセラー

#恋愛婚活

#婚活女子と繋がりたい

#婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案