メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【「可愛いなぁ」と褒められたら】

黄色い花束「【「可愛いなぁ」と褒められたら】」-1

「ありがとう。嬉しいわ。」

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 


仮交際の初回のデートで「可愛いなぁ」なんて言えない。

それはそうだと思います。

でも、2回目、3回目のデートでは「可愛いなぁ」なんて厚かましいことは言えなくても、「いつも可愛い服装ですね」とか「いつも可愛い雰囲気ですよね」くらいは言ってもらいたいものです。

いやらしい言い方をしたら嫌われますが、可愛いと褒められて嫌だと思う女性はいないでしょう。結婚相談所で交際中のお相手に言われたらなおさらそうです。男性のみなさまにはぜひ女性を可愛いと褒めていただきたいと思います。

 

さて、今日お話ししたいのは「可愛いなぁ」に対して女性がどう返すべきかということ。

ついつい「そんなことないです。」とか「いえ、私なんて可愛くないです」なんて言っていませんか?

 

せっかくの褒め言葉を否定すると、お相手の気分が上がりません。

否定するのではなく

「ありがとう。そう思ってもらえてるなら嬉しいわ」という感じで返しておきましょう。

 

ぜひ参考になさってください。

 

今回のお話し動画でも紹介しております。ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/p/C4QSfzly4cG/

🔻フォローミー🔻

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

お悩み相談ももDMで受け付けています。

お気軽にフォロー・DMお待ちしています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/?igsh=OW1qdHg0amlzb29q

 

さらに詳しい情報やお得なキャンペーン情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

 

🔻ハッシュタグ一覧🔻

#西宮結婚相談所

#婚活カウンセラー

#恋愛婚活

#婚活女子と繋がりたい

#婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案