メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

【女性が好きなのは清潔な男性ではない】

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
黄色い花束「【女性が好きなのは清潔な男性ではない】」-1

女性が好きなのは清潔な男性ではない

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 

女性の会員様や無料相談に来られた女性に「どんな男性がお好きですか?」「どんな男性と結婚したいですか?」とお聞きすると「穏やかな男性」「清潔感がある男性」というお答えが圧倒的に多いです。

今日はこの「清潔感がある男性」について考えてみたいと思います。

 

これをお読みいただいている男性の中に「自分は毎日お風呂に入っているし、ちゃんと洗濯した服を着てるのに、全然モテない」「お見合いにはクリーニングしたシャツで行ってるのにフラれてばかり」と思われる方はいらっしゃいませんか。

そして「女性は嘘つきだな、勝手だな」なんて。

 

でも女性は、嘘もついていないし勝手でもないのです。

なぜなら女性たちは清潔「感」がある男性と言っているのあって、「清潔な」男性とは言っていないのですから。

お風呂に入ることも、清潔な服を着るのも人として当たり前のことですしね。

「清潔な」だけでは生理的に無理とはならないけれど、好きにもならないのです。

 

では、女性たちが言う「清潔感がある男性」とはどういう男性のことでしょうか?

 

そこで私はインスタの女性フォロワーさんたちにアンケートをお願いしました。

まず彼女たちに「清潔感がある男性とはどんな男性だと思いますか?」と聞きました。

答えは「いい匂いがする」「爪がきれい」「身なりが整っている」などでした。

 

さらに続けて、二人の男性の(フリー素材)写真を見せて「どちらの男性が清潔感があると思いますか?」と聞きました。

答えは全員一致で上の男性だと。

写真だから匂いはわからないですし、爪も見えていないし、二人とも普通の身なりをしているのにです。

 

実は上の男性は綺麗な色白のお肌で髭もありません。

下の男性は色黒でひげが生えていました。

 

「清潔感がある」という印象を与える大きな決め手は「肌」と「ひげ」のようです。

 

今回は画像がないとわかりにくいお話で申し訳ありません。こちらの動画では二人の男性の写真もご確認いただけますので、ぜひご覧ください。気にいっていただけたらぜひインスタグラムのフォローをお願いします。

 


(
こちらの動画もぜひご覧ください

「女性が好きなのは清潔な男性ではない」
https://www.instagram.com/p/C37oYyIymgd/

 

「男性の清潔感 決め手はコレとコレ」

https://www.instagram.com/p/C4AdUGNyicW/

🔻フォローミー🔻

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

お悩み相談ももDMで受け付けています。

お気軽にフォロー・DMお待ちしています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/?igsh=OW1qdHg0amlzb29q

 

さらに詳しい情報やお得なキャンペーン情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

 

🔻ハッシュタグ一覧🔻

#西宮結婚相談所

#婚活カウンセラー

#恋愛婚活

#婚活女子と繋がりたい

#婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案