メニュー

黄色い花束

自分磨きを楽しんで 恋をして 幸せな結婚を

こんな男性おすすめしません 3選

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
黄色い花束「こんな男性おすすめしません 3選」-1

こんな男性とのお付き合いおすすめしません

兵庫県西宮市の結婚相談所黄色い花束の婚活カウンセラーkimi(きみ)です。

 

結婚相談所の婚活では、仮交際は1〜2ヶ月というのが一般的です。

知り合って間もないお相手をしっかり見極めたいものです。

そこで今回は女性のみなさまに「こんな男性はやめましょう」と題して男性のチェックポイントをご紹介したいと思います。

 

店員さんへの態度が悪い人

お相手女性への態度には気をつけていても、店員さんへの態度にはその人の本性が出てしまうものです。一般に店員さんへの態度が悪い人は、マウント志向の人が多いと言えるので注意が必要です。

 

いつも「疲れた」って言う人

女性でも男性でも仕事や日常生活で疲れているのは普通のこと。

なのにいつもいつも「疲れた」って言われたら一緒にいる人は気分が良くありません。つまりは思いやりがない人なのです。

 

「今忙しい」を言い訳にする人

今忙しい「から」ラインできないとか

今忙しい「から」会えない

という人がいますが、そういう人はお相手との付き合いを大切にしていく気がないと言えます。良い関係を築いていきたいのなら、今忙しいから後で連絡するとか、今忙しいけどいつなら会えるとか言ってくれるものです。

 

ぜひ参考になさってください。

 

 

今回のお話しを動画でもご紹介しています。

https://www.instagram.com/p/C3SBfqqBhxj/

 

🔻フォローミー🔻

恋愛や結婚に関する情報をInstagramで発信しています。

お悩み相談ももDMで受け付けています。

お気軽にフォロー・DMお待ちしています。

https://www.instagram.com/love_yellowbouquet/?igsh=OW1qdHg0amlzb29q

 

さらに詳しい情報やお得なキャンペーン情報は公式HPから。

https://yellow-bouquet.jp

 

🔻ハッシュタグ一覧🔻

#西宮結婚相談所

#婚活カウンセラー

#恋愛婚活

#婚活女子と繋がりたい

#婚活男子と繋がりたい

この相談所を知る

黄色い花束

23件

兵庫県 / 西宮市

門戸厄神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

黄色い花束の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案