メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由4選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由4選」-1

目次

  • モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由4選
  • モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由4選
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由4選

こんにちは!
兵庫県明石市のゴンちゃんの結婚相談所、権藤です。

本日は、「モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由」というテーマでお話させていただきます。

30代といえば、仕事にプライベートに男性として1番脂がのった時期ですよね。そんな30代というと、子供のことや先の人生を考えるとそろそろ結婚かなと考える時期でもあると思いますが、モテない30代男性ともなると、結婚どころか彼女すらどうやって作ったらいいのかわからないのではないでしょうか。

ましてや、今までの人生でまともに彼女ができたことがないという方もたくさんいらっしゃる事でしょう。

しかしご安心ください。そんなあなたこそ、結婚相談所での婚活が本当にオススメです。本日はそんなモテない、彼女ができた事ない男性になぜ結婚相談所がオススメなのかをお伝え致します。

モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由4選

①婚活市場で30代男性はとにかくモテる
特に関西や関東の結婚相談所登録者は、女性が非常に多く、男性にはかなり優位となっております。特に30代女性は出産などのことも考えた時に早く結婚したいと登録される方も多く、ボリュームゾーンとなっており、同世代の男性を望む女性からは30代の男性はモテモテです。

今までの人生で彼女ができたことがなくても、モテてこなくても、しっかり働いて定職についてさえいればチャンスは大いにあるし、プライベートではとてもお付き合いできないような綺麗な方とも出会うチャンスです。


弊社にも今まで彼女が出来たことがなかったという男性会員様が多数いらっしゃいますが、みなさんお見合いを経て交際まで辿り着いています。

もう一度言います、30代の男性はモテます。是非結婚相談所の無料相談で、どのような女性が在籍されているのか確認されてみてください。本当にオススメです。


②40代になってからでは遅い
40代からは逆に男性の会員様も増えて来ますので、結婚できないとまでは言いませんが、30代でスタートするよりも出会いの数が断然減ります

お子様が欲しいという事で、40代でも20代や30代前半の女性をターゲットにされる方が多いのですが、やはり厳しいのが現実です。30代であれば何とかなったのにという出会いも山ほどあります。

弊社に在籍されている40代の男性会員様も、20代や30代前半の女性をターゲットにされていて苦労されています。せめて30代であればなんとかなったのになと痛感します。

やはり今まであまりモテてこなかったという男性は特に、30代のうちに結婚相談所で活動を始められる事をオススメします。



③恋愛経験がなくてもカウンセラーのサポートがあるから安心
マッチングアプリやプライベートでいい出会いがあったとしても、恋愛経験がなければ結婚まで話を進めていくのは至難の業です。特に相手が恋愛経験が豊富であれば尚更です。

プライベートの出会いでは、交際開始から結婚まで平均3.3年、また交際費も年間平均約60万円、3年間で約180万円もかかってきます。それで確実に結婚出来ればいいですが、そういうわけでもないですよね。

やはり恋愛経験のない方には、時間もお金も無駄にしない結婚相談所を特におススメ致します

弊社の男性会員様にも、「ランチをするならこのお店がお勧めだよ」「次のデートからはお相手を〇〇ちゃんと呼ぼうね」「次のデートでは手を繋ぐことを目標にしよう」と丁寧にサポートしています。



④メシ目的・お金目的がいない

モテない男性がアプリで騙される場面を死ぬほど見てきています。弊社の会員様にも山ほどいらっしゃいます。
恋愛経験が多く相手の目的を的確に見破れる方ならいいのですが、恋愛偏差値の低い方は、好意に付け込んで何度も食事を奢らせて、または誕生日や記念日にプレゼントを買わせてポイ捨てされる悲しい現実です。
結婚相談所にはそういった女性がいません。みなさん、結婚に本気な女性ばかりです。安心して活動していただけます。
今までモテてこなかった男性は結婚相談所一択です。強くおススメ致します。

まとめ

以上、本日は「モテない30代男性に結婚相談所をオススメする理由」というテーマでお話しいたしました。


それでは復習です。

①婚活市場で30代男性はとにかくモテる

②40代になってからでは遅い

③恋愛経験がなくてもカウンセラーのサポートがあるから安心

④メシ目的・お金目的がいない

今までモテてこなかった、また恋愛経験が少ないという30代の男性には本当に結婚相談所がお勧めです。騙されたと思って、まずは無料相談に行ってみてください。その行動が必ずあなたの未来を変えます。


それでは、本日の話が今までモテてこなかった、また恋愛経験が少ないという30代の男性の為になれば嬉しいです。


今後も婚活にお悩みの方の為にブログを書き続けますので、是非読んでいただければ嬉しいです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

兵庫県明石市にある結婚相談所です。

元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


【公式HP】

https://gon-marriage.com


【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK


【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA


【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/



現在、特別に「初期費用0円プラン」を実験的に行っています。お得に入会されたい方は、是非一度お問い合わせください。もちろん、それ以外のプランも多数用意しております。


問い合わせはこちら↓↓↓

https://gon-marriage.com/contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案