メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【婚活】恋愛経験のない男性は結婚は厳しいの?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【婚活】恋愛経験のない男性は結婚は厳しいの?」-1

目次

  • はじめに
  • 恋愛経験のない男性は結婚は厳しいの?
  • 恋愛経験のない男性に結婚相談所をおススメする理由
  • 恋愛経験のない人が結婚相談所で活動したら・・・
  • まとめ

はじめに

こんにちは!

兵庫県明石市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。


本日は、「恋愛経験のない男性は結婚は厳しいの?」というテーマでお話させていただきます。


シャイな性格で、中学・高校・大学と彼女が出来ず、社会に出れば出会いがあるだろうと思っていたけど、なかなかそんな機会もなく、気がついたら30歳。恋愛経験がないので、もし彼女が出来てもどうやって付き合ったらいいのかわからない・・・。


いわゆる草食系の男性が増えている昨今、そんな男性も多いのではないでしょうか。


このままでは一生結婚できそうもないと感じている男性の皆様、ご安心ください。今日はそんな恋愛経験のない男性が結婚する方法についてもお話させていただきます。是非最後までお読みください。


恋愛経験のない男性は結婚は厳しいの?

結論から言うと、恋愛経験のない男性も結婚できます。しかし、どのような婚活をするのかと言うのが大きく関わってきます。


例えば、恋愛偏差値が高くないとなかなか結婚まで辿り着けない「マッチングアプリ」での婚活を恋愛経験のない男性が始めても、はっきり言って上手くいきません。


いい所、近づいてきた女性にご飯を奢らされまくったり、プレゼントを買わされて終わりでしょう。


婚活パーティーでも同じです。

上手くマッチングできたとしても、連絡先を交換したものの、なかなか連絡ができず、1度も食事に行かず終了、もしくは1回は会ったとしても、2回目3回目はなく、自然消滅するのがオチです。


私が恋愛経験のない方にお勧めする婚活方法は、断然結婚相談所での活動です。


恋愛経験のない男性に結婚相談所をおススメする理由

①結婚に本気な女性しかいない

結婚相談所に登録している人は、本気で結婚したい人しかいません。従って、女性に多い、ご飯目的、プレゼント目的のいわゆるお金をむしり取られる心配はありません。


恋愛経験の多い人であれば、それを見極める事が出来るのですが、恋愛経験のない人は言い寄ってくる女性は「自分の事が好きなんだ」と勘違いをしてしまい、ついついのめりこんでしまうのです。従って、そんな心配のない結婚相談所がお勧めです。



②婚活のプロのサポートやアドバイスが受けられる

今までの人生で、デートをしたことがないので、いざ婚活をしてデートに漕ぎ着けても、「デートでどこに行けばいいの?」「食事はどこで?」「デート代は男性が払うの?」「服装は?」「なんて呼べばいいの?」など、いろんな疑問点や不安点がでてきます。


結婚相談所には、そういった問題点を全て解決し、アドバイスをしてくれる強い味方がいます。従って、恋愛経験のない人でも安心して活動ができるのでお勧めです。



恋愛経験のない人が結婚相談所で活動したら・・・

弊社にも、恋愛経験のない男性会員様が多数在籍していますが、結婚相談所では、むしろ恋愛経験のない人の方が結婚が早いなと言う印象を持っています。理由は「素直」だからです。


どうしても恋愛経験が豊富な人は今までの恋愛と比べてしまったり、自分で全てを判断してしまい、上手くいかないケースが多いのですが、恋愛経験のない人は、素直にこちらのアドバイスを聞き入れてくれるので、交際がスムーズにいきます


なので、恋愛経験のない方は是非結婚相談所で活動をすることをおススメします。


まとめ

本日は、「恋愛経験のない男性は結婚は厳しいの?」というテーマでお話させていただきました。

結論は、恋愛経験のない人はアプリやパーティーでの婚活は難しいけど、結婚相談所ではむしろ有利であるという事です。

恋愛経験のない方は、是非結婚相談所の無料相談に行ってみてください。

ゴンちゃんの結婚相談所でも、姫路~大阪間であれば無料で出張相談を受けていますし、ZOOMであれば全国に対応しています。是非お問い合わせください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案