メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【衝撃の事実】モテる35歳とモテない35歳の違いは何?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【衝撃の事実】モテる35歳とモテない35歳の違いは何?」-1

目次

  • はじめに
  • 婚活市場でモテる35歳とは?
  • 婚活市場でモテない35歳とは?
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

ゴンにちは!

兵庫県明石市・加古川市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。


本日は、「モテる35歳とモテない35歳の違いは何?」というテーマでお話させていただきます。


35歳というと、男性では最も脂が乗っている年齢です。

職場では中堅と呼ばれる位置で、現場を回している人も多いでしょうし、お金も持ち始めプライベートも充実している人も多いのではないでしょうか。


しかし婚活市場においての35歳は大きな狭間の年齢で、モテる人はすごくモテるし、モテない人は全然モテないという年齢でもあります。


そこで本日は、モテる35歳とモテない35歳を徹底解説し、その違いをお伝えさせていただきます。

20代~40代の男性は必見の内容ですので、是非最後までご覧ください。

婚活市場でモテる35歳とは?

①見た目に清潔感がある

これは圧倒的に1位です。モテるというか、これは前提なので、逆に清潔感がない男性は絶対にモテませんし、結婚したいという女性がほとんどいないかもしれません。

いつも服装がオシャレで似合っている、スーツの着こなしがカッコいい、服が体のサイズに合っている、良い匂いがする、髪型がオシャレ、お肌がきれい。

こんな男性は絶対にモテます。女性はイケメンかどうかも大事ですが、それ以上に清潔感を見ています、これは絶対に大事にしましょう。


②年収が高い

年収が高い男性もモテます。年収はいろんなことを多めに見れるくらいの大きな武器です。

多少ハゲていても、多少太っていても、多少背が低くても、多少性格が悪くても、何とかなる可能性があるのが年収です。

弊社に所属されていた超美人な女性も、どんな男性と結婚されるのかなと楽しみにしていたのですが、結局は見た目普通の年収が高い男性とご成婚されました。高年収男性は美人も落とせるほどの大きな武器です。


③社交的

社交的な男性は女性からは人気があります。

これは弊社の女性会員様が言っていたのですが、「お見合いやデートをしていて、コミュ力が低い男性が多いと感じる」ということです。これはハッキリ言って事実です。だからこそ、社交的な男性は婚活市場ではとくにモテます。

弊社でご成婚されたとびっきり社交的な男性がいたのですが、失礼にも見た目は決して良かったわけではないので、お見合数は多くはなかったのですが、お見合い成功率はほぼ100%でした。やはり社交的な男性は婚活市場ではモテるなと改めて実感しました。


④とにかく積極的

積極性は婚活市場においてはとにかく大事です。結婚できるかどうかは積極性があるかどうかと言ってもいいくらいです。

積極的にお見合いを申し込む、積極的に会う、積極的にLINEを送る、積極的に提案する、積極的にデートに誘う。女性は受け身の方が多いので、積極的に行動してくれる男性には弱い傾向にあります。

弊社の女性会員様も、2人の男性とプレ交際をされていて、どっちを本命にすべきか迷っていたのですが、1人の男性が積極的にアプローチをかけてくれるので、自ずとそちらの男性に惹かれていきました。そりゃそうですよね、積極的な男性と消極的な男性とどちらが良いかと言われたら言うまでもありません。

モテたければ、是非積極的に活動しましょう。



⑤結婚願望が強い

これは本当に重要です。婚活女性に比べて、男性の結婚願望が低いように感じます。

女性はできるだけ早く結婚したいし、出来るだけ時間をかけたくないという意識の方が多い印象ですが、男性は時間がかかってもいいから納得した相手を探したいという思いが強いように感じます。そしてその結果、良いご縁を逃している方が多いです。

本当に結婚願望が強い方は短期間での成婚を目指す行動をとっているので、女性目線で見たら好感を持てます。つまりは女性からモテます。

弊社で成婚までが最短の女性は、入会40日、交際2週間でご成婚されたのですが、やはりお相手は結婚願望が強い方でした。そういった男性はやはり女性が逃しません。

本気で婚活しているならば、短期間で決める気持ちで活動しましょう。

婚活市場でモテない35歳とは?

先ほどはモテる35歳の男性をあげましたが、簡単に言うと先ほどの逆の男性がモテません。

①清潔感がない
②年収が低い
③内向的
④消極的
⑤結婚願望が低い

いくら35歳の男性が婚活市場でモテると言えども、2つ以上あてはまる男性は苦戦するでしょう。全部解消するのは無理でも、1つでも2つでも改善できるのであればなんとか改善していきましょう。

ただ、一番の武器は35歳という年齢です。
例えば、この全部に当てはまっていたとしても、35歳という年齢は強みでしかありません。諦めずに活動していただきたいと思います。

まとめ

本日は、「モテる35歳とモテない35歳の違いは何?」というテーマでお話させていただきました。


まずはモテる35歳ですが、

①清潔感がある男性

②年収が高い男性

③社交的な男性

④積極的な男性

⑤結婚願望が強い男性

です。


逆にモテない男性はその真逆で、

①清潔感がない
②年収が低い
③内向的
④消極的
⑤結婚願望が低い

男性です。


いかがでしょうか。

ご自身はモテる部類でしたか?

もしモテる男性に当てはまっていたならば、結婚相談所ではかなりモテる男性です。

是非相談所での婚活をおススメ致します。


逆にモテない部類に当てはまった男性も、簡単に改善できるものばかりなので、是非改善されて婚活に励まれることをおススメ致します。


それでは本日の内容はいかがだったでしょうか。

参考になった、面白かったという人は、ゴンちゃんの結婚相談所のYouTubeチャンネルやInstagramにも遊びに来てくださいね。


それでは次のブログも是非読んでくださいね。

ゴンちゃんの結婚相談所とは?

ゴンちゃんの結婚相談所は、兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2022年下期・2023年上期・下期、3期連続でIBJアワード連続受賞!

■IBJ加盟4000社以上の中から成婚の多い結婚相談所300に選出

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com

【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA

【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案