メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所

明石・加古川・姫路エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

【大人気】子供が欲しい37歳婚活男性は結婚相談所1択です

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
ゴンちゃんの結婚相談所「【大人気】子供が欲しい37歳婚活男性は結婚相談所1択です」-1

目次

  • はじめに
  • 子供が欲しい30代後半男性は結婚相談所1択です!
  • 37歳男性に結婚相談所をおススメする理由
  • まとめ
  • ゴンちゃんの結婚相談所とは?

はじめに

みなさん、こんにちは!

兵庫県明石市・加古川市の「ゴンちゃんの結婚相談所」、権藤です。


本日は、「子供が欲しい37歳婚活男性は結婚相談所1択です」というテーマでお話させていただきます。


晩婚化が進む日本ですが、男性も30代半ばになってまだ結婚できるような相手がいないとなると、さすがに焦ってくる年齢ではないでしょうか?


焦ってマッチングアプリを始めたけど、良い女性とはなかなかマッチングせず、美人女性と出会えたと思ったら食事目的、お金目的、そして営業目的の女性ばかり。


決して恋愛経験も多いわけではないし、この歳からの逆転はなかなか難しいかなぁと将来独身を決意している人もいらっしゃるのではないでしょうか。


しかし、ご安心ください。

37歳婚活男性は結婚相談所では今大人気となっております。


一生懸命働き、人並みの収入があれば、美人女性との結婚も夢ではありません。


弊社にも、恋愛経験ゼロの37歳男性3カ月前にご入会されてきましたが、来月にはプロポーズすることが決まっています。


それくらい今30代の男性は婚活市場では大人気ですし、結婚までが早い印象です。


そこで本日は、「子供が欲しい37歳婚活男性は結婚相談所1択です」というテーマを深掘りしてお話をしていきたいと思います。


30代、40代の男性は必見の内容ですので、是非最後までご覧ください。


子供が欲しい30代後半男性は結婚相談所1択です!

今特に、30代半ばから40代前半の女性から結婚相談所が支持を受けています。

その理由は限りなく短期間で交際から結婚にたどり着けるからです。

IBJには3ヶ月ルールといって、交際して3カ月を目標にプロポーズをするという決まりがあります。最長でも半年以内にはプロポーズをしなければいけないので、嫌でも短期間での成婚となります。

結婚したい理由に、男女とも「子供が欲しい」という理由を挙げる方が多いですが、特に女性は子供を産めるリミットがあるというのが事実なので、30代半ばになると結婚を焦る人が増え始めます。

35歳になって、今から2年も3年も付き合って結婚はきつい、ましてや2年付き合って別れてしまったら立ち直れないレベルに落ち込んでしまいます。

だから結婚相談所が今、30代の女性を中心に結婚相談所が注目されています。

なので、30代後半で子供が欲しいという男性は今ものすごく需要が高まっているので、本当に結婚相談所はおススメです。

今まで女性と交際したことがないという男性も、アプリとは違って婚活カウンセラーがアドバイスをくれるので一安心ですよ。

37歳男性に結婚相談所をおススメする理由

それではここからは、上記以外の37歳男性に結婚相談所をおススメする理由を4つ挙げてご説明いたします。


①婚活市場では30代の女性が多い

先ほども説明しましたが、今結婚相談所は30代の女性がものすごくたくさん所属されています。つまり、そのターゲットとなる30代の男性はすごくモテます。


弊社にも30代の男性が多数在籍されていますが、お見合いが組める確率や、交際に発展する確率はかなり高い印象です。


弊社にご入会されてくる男性は平均しても半年くらいで成婚退会されていく方が多い印象です。


ついこの間ご入会された30代の男性は、入会してまだ1ヵ月半ですが、来月にはプロポーズしたいとおっしゃっています。


それくらい、効率的に結婚まで辿り着けるので本当におススメです。



②結婚相談所には美人な女性が多い

結婚相談所は売れ残りの集まりだとかブスばかりだというイメージを持っている人がいるようですが、全くそんなことはありません。


むしろその逆で、プライベートでは決して出会えないくらいの美人な女性や可愛い女性とお見合いが組めたり、交際に発展することもあります。


これはおススメしない悪い例ですが、いろんな男性を見ていると、素敵な女性と毎週のようにお見合いが組めるので、なかなか決められないと活動がどんどん長くなっている方もいらっしゃいます。


でも、本当にそう思ってしまうくらい素敵な方が多いのが事実です。


素敵な方と出会いたい男性は、どんな女性が在籍されているのかプレ検索できますので無料相談にお越しくださいね。



③カウンセラーがいる

おそらく37歳婚活男性は今までマッチングアプリを駆使したり、お見合いパーティーに行ったりしている人が多いのではないでしょうか?


アプリやパーティーで上手くいく人もいますが、ハッキリ言ってほとんどの人が上手くいっていないのが事実です。


結婚相談所では、婚活のプロが第三者の目線で最善のアドバイスを致します。時には残酷なことを言うかもしれませんが、結婚までの近道を導きます。


奥手な男性はお相手の気持ちがわからずに、断られるのが嫌だから誘えないと言いますが、結婚相談所ではカウンセラー同士で情報交換を行い、お相手の気持ちを確認することが可能ですので、フラれる心配もありません。


とにかくカウンセラーがいることは結婚相談所の最大のメリットかもしれませんので、最大限に利用してください。



④お金の節約になる

これは意外だと感じられる方が多いかもしれませんが、結婚相談所は実はお金の節約にもなります。


通常、職場での出会いやアプリなどでの出会いは、約2年~3年交際して結婚するというパターンが多いですが、男性はその間に150~180万円デート代やクリスマスや誕生日のプレゼントなどでお金を使うと言われています。


それが結婚相談所であれば、結婚までに使うお金が30万円~50万円程度で済みます。もちろん活動の期間によりますが、平均するとその程度の印象です。


なので、結婚相談所=高いという印象をお持ちかもしれませんが、実は意外と効率的で、お金の節約になるのでお勧めです。


まとめ

本日は、「子供が欲しい37歳婚活男性は結婚相談所1択です」というテーマでお話させていただきました。


今結婚相談所では30代の女性が非常に多くなっています。その女性の多くが子供が欲しいから婚活を始めたとおっしゃる方が多い印象です。


そしてそんな女性たちのターゲットとなる37歳前後の男性は、今婚活市場ではかなりモテます。子どもが欲しいという男性であればなおさらです。


本当に30代後半の男性には結婚相談所はおススメです。

その理由が4つあります。


①婚活市場では30代の女性が多い

②美人な女性が多い

③カウンセラーがいる

④お金の節約になる


だからです。


本日の内容はいかがだったでしょうか?

婚活されている30代後半の男性は、是非今日の話を参考にして婚活を頑張ってください。


そして今後も婚活に有益な情報を発信していきますので、是非ご覧いただきたいと思います。


それではさようなら!


ゴンちゃんの結婚相談所とは?

ゴンちゃんの結婚相談所は、兵庫県明石市・加古川市の結婚相談所です。


元中学校教師、ジムトレーナー、アパレル店員という異色の経歴を強みに、日々会員様のサポートをしております。


■2022年・2023年IBJアワード連続受賞!

■IBJ加盟3803社の中から反響を呼んだ100社に選出!

など


【公式HP】

https://gon-marriage.com

【公式LINE】

https://lin.ee/3FOymNK

【公式YouTube】

https://www.youtube.com/channel/UCKNsTY9-KKiYu_1CWjfWRZA

【Instagram】

https://www.instagram.com/gonkatsu.jp/


随時無料カウンセリング受付中です。

お問合せお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ゴンちゃんの結婚相談所

28件

兵庫県明石市本町1丁目2-33 興生ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ゴンちゃんの結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案