メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

もうすぐクリスマス…準備はOK⁈

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
JUNブライダル・ラボ「もうすぐクリスマス…準備はOK⁈」-1

目次

  • もうすぐクリスマス…準備はOK⁈
  • その他の関連記事

もうすぐクリスマス…準備はOK⁈

こんにちは!
JUNブライダル・ラボの森です。

 

朝夕と、肌寒くなってきましたね。
我が家の夕食には、早くもお鍋が登場しました。

 

そしてハロウィンが終われば・・冬の一大イベント!
クリスマスが、やって来ます!✨

 

日本人は、なぜかしら…クリスマスで盛り上がりますよね。😊
私も、あのイルミネーションと華やかな雰囲気が好きで…
クリスマスイベントに乗っかって、楽しんでいます‼

 

クリスマスソング♬といえば、やはり❣

山下達郎の「クリスマス・イブ」

ユーミンの「恋人がサンタクロース」

ワムの「ラストクリスマス」

ですかね?!

(あっ💦少し昔の?クリスマスソング…でしたか⁈)

聴いたこと…ありますか?・・・

今回のテーマは『もうすぐクリスマス…準備はOK⁈』です。

続きはこちらから👉https://bridal-labo.com/blog/kurisumasujumbi

その他の関連記事

お見合いも出会いのツールのひとつ

https://bridal-labo.com/blog/deainotsuru


会ってみたい!と思われるプロフィールの書き方

https://bridal-labo.com/blog/attemitai


仲人からの交際サポートが成婚への近道

https://bridal-labo.com/blog/nakodokaranosapoto


結婚相談所での交際とは!?

https://bridal-labo.com/blog/kosaitoha


結婚相談所での活動期間はどれくらい?

https://bridal-labo.com/blog/katsudokikan

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案