メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

未来の自分をつくる婚活

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
JUNブライダル・ラボ「未来の自分をつくる婚活」-1

目次

  • 未来の自分をつくる婚活
  • その他の関連記事

未来の自分をつくる婚活

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボ の森です。 

先日、引き出しの奥から懐かしいモノが出てきました。

私が20~30代の頃、愛読?していた
とらばーゆの最終ページに掲載されていた占いコーナーの切り抜き💦


こんな昔の切り抜き・・よく持っていたな、と。


なになに~どんなことが書かれてるのかなーと。



ー 明日を育てる 運命のツボ ー


今の あなたの 思うように
未来は 創られていくよ


今のあなたが 未来を怖がれば
マイナスが実現してしまう


未来に 期待をかけすぎれば
執着と欲で 狭い未来になる


今を喜び 今に感謝する
それが 最高の未来を創る方法だ


今の 環境が どんなでも
良かったな ありがたいなと思う


厳しい環境を どう捉えるか
それが 勝負の別れ目だ


あなた自身の 未来創りは
今 この時から 始まっているよ


【新六甲法 辰宮太一】



なるほど!!
今…読んでも、胸に刺さります・・・

今回のテーマは『未来の自分をつくる婚活』です。


詳細はこちらから👉https://bridal-labo.com/blog/mirainojibun

その他の関連記事

ご成婚が早い人のお見合いの仕方

https://bridal-labo.com/blog/seikonhayai


好印象になるお見合いファッション・・・女性編
https://bridal-labo.com/blog/omiaifuasshon-w


初デートの心得

https://bridal-labo.com/blog/detonokokoroe


お見合いから恋愛は可能なの?

https://bridal-labo.com/blog/omiaikararenrai


仲人さんがいてたら・・・?!
https://bridal-labo.com/blog/nakodosangaitara

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案