メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

幸せな結婚生活って・・・?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
JUNブライダル・ラボ「幸せな結婚生活って・・・?」-1

目次

  • 幸せな結婚生活を送るために
  • その他の関連記事

幸せな結婚生活を送るために

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボ の森です。

ちょっと、私の友人から聞いた人の話なのですが・・
その方は事あるごとに、医師の奥さんに対して
『いいわね~』『素敵!』『○○さんは幸せね』と。
聞けば、その方にも立派なご主人がいらっしゃるそうなのですが・・
お医者さんのご主人♡コールが止まらないそうなんです。

確かに、ご主人が医師と聞けば誰しも最初は『おぉー!』と、なるでしょうし、
羨ましく思う人もいるかと思います。

でも、あまりにも

あの人が羨ましい!

または・・

人から羨ましく思われたい!

とか・・

このような思いが強い人は、じつは・・ちょっと危険!なんです・・・

今回のテーマは『幸せな結婚生活って・・・?』です。

詳細はこちらから👉 https://bridal-labo.com/blog/shiawasenakekkon

その他の関連記事

婚活でのイクメン男子の見つけ方

https://bridal-labo.com/blog/ikumendanshi

結婚相談所を選ぶポイント
https://bridal-labo.com/blog/erabupointo


結婚相談所なのにどうして安いの

https://bridal-labo.com/blog/yasui


婚活の無料相談はホテルのカフェラウンジで

https://bridal-labo.com/blog/hoterunoraunji

独身証明書って・・なに?

https://bridal-labo.com/blog/dokushinshomeisho

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案