メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

何歳までに結婚したかったですか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
JUNブライダル・ラボ「何歳までに結婚したかったですか?」-1

目次

  • 何歳までに結婚したかったですか?
  • その他の関連記事

何歳までに結婚したかったですか?

こんにちは!
神戸の結婚相談所 JUNブライダル・ラボ の森です。


皆さんは、何歳までに結婚したいと思っていますか?
また、何歳までに結婚したかった・・でしょうか?


20代の頃は、なんとなく・・
30歳までには結婚しているのだろうな~
と、ぼんやり思っていたら・・・


あっという間に30歳を過ぎてしまい、
焦りを感じた方も少なくないかと思います。


 私などはもう~~友人達ほとんどが結婚してしまい・・
おめでとうーの気持ちと、焦りの渦の中に飲み込まれていましたよぉ!


 男性も、35歳を過ぎたあたりからそろそろ・・・
と、いうところではないでしょうか。


 いや、まだまだ結婚は考えていない・・・
そういう方もおられると思います。


 多様性の時代ですから、その考えを否定はしません。


でも!大好きな人が、そんな人だったら・・・困ってしまいますよね。


 本当に結婚はタイミングが大切!


 恋愛の場合、お互いが『結婚したいな・・』と思った時に出会ったお相手としか、ゴール出来ません。


 今回のテーマは『何歳までに結婚したかったですか?』です。

詳細はこちらから👉 https://bridal-labo.com/blog/nansaimadeni

その他の関連記事

婚活には勇気が必要?

https://bridal-labo.com/blog/yukigahitsuyo


勝負の”お見合い写真”

https://bridal-labo.com/blog/shobunomiaishashin


婚活・見る目を♡やしなって!
https://bridal-labo.com/blog/mirumeoyashinatte

こんな婚活プロフィールはNGです!
https://bridal-labo.com/blog/purofuirung


婚活成功の法則(最近まで恋人がいた方)
https://bridal-labo.com/blog/seikonohosoku1

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

4件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案