メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

コンチキチン♪

JUNブライダル・ラボ「コンチキチン♪」-1

京都に夏を告げる、祇園祭の季節です。

こんにちは。

JUNブライダル・ラボの森です。


7月1日から京都の夏の風物詩、祇園祭が始まりました。

祇園祭は八坂神社の祭礼で、1ヶ月も行われる長いお祭りです。


最大の見せ場は、17日の山鉾巡行です。

JUNブライダル・ラボ「コンチキチン♪」-2

祇園祭といえば「コンチキチン♪」の祇園囃子ですね!


交際中の方も、婚活中の方も、気分を変えて、祇園祭に出掛けてみませんか?


交際中の方には思いがけない進展が・・・


婚活中の方には思いがけない出会いが・・・


「コンチキチン♪」祇園囃子の金の音によって、京都の暑い夜に様々な物語が始まるかも知れません。


令和元年、日本の夏・・あなたの大切な思い出になれば良いですね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案