メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

プロポーズは全力で

JUNブライダル・ラボ「プロポーズは全力で」-1

大型GWも終わり、今日からお仕事の方達も多いかと思います。


休暇モードから仕事モードへの切り替えも少し大変ですが、ちょうど今の時期は季節の変わり目。


体調管理にも、気を付けて下さいね。


今年の5月1日は平成から令和に変わり、お祝いムード!


各自治体では、婚姻届を提出するカップルが相次いでいるのだとか・・・!!


新たに即位された天皇陛下のニュースを目にすると


一番に思い出すのは、雅子様へのプロポーズのお言葉!!


「全力でお守りします」


当時・・私も含め周囲の女子の間では、にわかに色めき立ったものです。


と、同時に雲の上の存在の方ですが・・何かしら温かい親しみを感じました。



話は大きくなりましたが・・・


やはり、プロポーズは大切です!


特別、豪華にしたり、凝ったサプライズはしなくてもいいんです!


お相手を想う気持ちを、あなたの言葉でちゃんと伝えてあげて下さい。


そう・・・全力で!!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案