メニュー

JUNブライダル・ラボ

少人数制なのでサポートの手厚さが違います。

本日より”令和”が始まりました

JUNブライダル・ラボ「本日より”令和”が始まりました」-1


季節の上でも5月はとても爽やかで、気持ち的にも前向きになります。

(今日は、あいにくの雲り雨ですが・・。)


しかも今日から新年号!


普段、何かと忙しく後回しにしてきた事や、なかなか踏み込めなかった新しい事にチャレンジする


絶好の機会だと思います。



そう!ご自身の結婚のこと・・・そろそろ本気で考えてみませんか?



私も今朝は、氏神様の南宮宇佐八幡神社へ主人と共に、行って参りました。


神社さんの奥様のお話によると、ここ2,3日前から参拝する方がとても多いのだそうです。


私も日頃の感謝の気持ちと、良きご縁を引き寄せて頂けますよう・・・お詣りしてきました。


令和元年の記念御朱印も、頂いてきました。


また、HPでアップしますので・・ご覧くださいね!



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

JUNブライダル・ラボ

5件

兵庫県 / 神戸市中央区

神戸三宮駅 徒歩2分

JUNブライダル・ラボの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案