メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

カウンセラーさんはどんなときも私の気持ちに寄り添ってくれました!

K・Oさん 30代男性 会社員

縁結びサロン Must beで婚活した30代男性の画像1
約2年間の活動期間中、カウンセラーさんがどんなときも私の気持ちに寄り添ったサポートやアドバイスをしてくれた事が一番嬉しかったです。

あきらめず活動を続ける事で運命の相手と出逢うことができると思います。

縁結びサロン Must beで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

年齢も30代中盤に差し掛かり、家庭を築きたいという想いが強くなったことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

マッチングアプリでもうまくいかず、確実な出会いを求めていたからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

約2年間の活動期間中、小日向さんにはどんなときも私の気持ちに寄り添ったサポートやアドバイスをして頂いた事が一番嬉しかったです。何度もお電話でお話もしました!

西宮近辺で婚活を検討中の方、Must beはおススメのサロンですので是非入会して下さい!!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

一緒に過ごしていて、素の自分が出せて居心地が良かったところです。このお相手さんとの「結婚生活」を思い描く事が出来た事も決めてでした。あとは顔がとてもタイプでした(笑)。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活は正直、楽しい事よりも大変で疲れる事の方が多いかもしれません。休会したいと思うような出来事が多くあるかもしれませんが、あきらめず活動を続ける事がとても大事です。それを続けていれば、きっと「運命のお相手さん」と出逢う事ができるのではないでしょうか?私も婚活の経験者として、心より応援しております!!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/小日向香緒里

縁結びサロン Must beの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/小日向香緒里

この度は本当におめでとうございます。やっとこの日を迎えられましたね。本当によく頑張られたと思います!!最後に「もう○○ホテルのラウンジ(お見合いの聖地)には二度と戻りません!!」とおっしゃっていたのが印象的で。大爆笑でしたね。2年という少し長い年月はかかってしまいましたが、それでも、見た目も、中身も最高のお相手に出会えて本当によかったです!!お二人の幸せをずっと祈っております。末永くお幸せに~。

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案