メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

カウンセラーさんが選んだ写真のおかげで、入会初日から申し込みが止まりませんでした。

H・Aさん 30代男性 団体職員

縁結びサロン Must beで婚活した30代男性の画像1
カウンセラーさんに写真撮影にも同行してもらい、私がどんな写真がいいかわからず決めかねていましたが、たくさんの人を見てきたカウンセラーさんだからこその最適な1枚を決めてくれました。

とても親身になって話を聞き対応してくれて、カウンセラーさんには助けられてきました。

縁結びサロン Must beで婚活した30代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

幼いころから自分の家族を作りたいという気持ちはありました。学生時代、社会人と進んでいく中で周りに異性がいる環境ではありましたが、交際に進む関係などもなく、マッチングアプリや街コンにも参加してみましたが、交際につながることもなく、別の相談所にも一時期相談所で活動していましたが、まったく成果が出ず、小日向さんのところでお世話になりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚に繋がる確実な出会いがあると思ったのが大きな理由です。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

入会前から活動中まで小日向さんの親身な対応に助けられてきました。

前回の結婚相談所ではまったくうまくいかず、お見合いもあまりできずにとてももやもやした状態でうまくいかずに退会しましたが、このまま結婚できないまま進むのも嫌だと思い、住んでいる西宮の相談所を探していてMust beさんでお世話になりました。

小日向さんは非常に親身になってお話を聴いてくださいます。また、写真撮影にも同行いただき、私がどんな写真がいいかわからず決めかねていましたが、たくさんの人を見てきた小日向さんだからこそ最適な1枚を決めていただきました。おかげさまで入会初日から申し込みが止まらず、ほとんど自分で申し込みをしなくともお見合いを組むことができました。

活動中もお見合いなどでうまくいかなかった部分などを相談するとすぐにLINEや電話面談をしていただき、いつでもフォロー頂けたのが大きかったです。近くで見ていたかの如く適切なアドバイスを頂くこともあれば、本当に私が困ったことだけをひたすら聞いて頂くこともありました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私の事を理解しようと努めてくれる方でした。自身のことを飾らずに見せてくれるその姿にとてもひかれました。

お相手様の第一印象について教えてください

お会いするまでに結構たくさんお見合いをしてきていましたが、お店で待っている彼女の姿を見たときに「この人と結婚したい」となったのが最初でした(笑)。

世間の人の基準での容姿が飛びぬけて綺麗とかではありませんが、所作の丁寧さにとてもひかれていました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

これまでのお見合いでは、年収のことや見た目、家事などひたすら条件のことばかりを聞かれて、ずっと試されていることが多かったです。彼女はそういったことは全くなく、二人の関係を進めていくためにどうしたらいいかを常に考えてくれていました。さらに僕自身が男性としての振る舞いをしようとすると、快く頼ってくれるのがとても嬉しかったです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

僕自身が男性としての振る舞いをしようとすると、快く頼ってくれるのがとても嬉しかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

Must beでの活動は非常に安心して進めることができます。活動が長くなるにつれて、結婚できるのか、自分は必要とされていないのではないかと自分の中に理由を求めていくことがあると思います。

その時はどうぞ小日向さんを頼ってください。心強い伴走者である小日向さんが婚活にとって大事な言葉をいただけますし、お話を聴いてくださりますし、正直にツッコミを入れてくださります。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/小日向香緒里

縁結びサロン Must beの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/小日向香緒里

ご成婚おめでとうございます。真面目で誠実、そしてお人柄の最高なA様ですから、お相手が見つかったら早いと思っておりました。出会ってから2か月のスピードご成婚でしたね。

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案