メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

カウンセラーさんのおかげで自分の気持ちに蓋をすることなく正直に婚活をすることができました。

A・Wさん 20代女性 会社員

縁結びサロン Must beで婚活した20代女性の画像1
今のお相手との仮交際期間中、私が彼と真剣交際に入りたいという気持ちを先方のカウンセラーさんに私のカウンセラーさんが猛アタックをしてくれて嬉しかったです。

カウンセラーさんが頻繁に気に掛けてくれたのでとても心強かったです。

縁結びサロン Must beで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

それまでは漠然と「30歳までに結婚して、子どもを産みたいな」と思っていただけで、全然行動をしていませんでしたが、友人から「恋愛ではなく本当に結婚したいなら、自己分析をして早めに行動をして、母数を増やすしかない!」と渇を入れてもらったことで目が覚め、たくさんのお相手とお会いして、自分はどんな方と結婚したいのか、見極めようと思うようになりました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

成婚退会をした友人がIBJを教えてもらったことがきっかけです。

何はともあれ、婚活を始めるならば早い方がいい、つまり若いに越したことない!と考え、本格的に婚活を始めように思いました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

小日向さんに色々と相談に乗っていただけたことで、自分の気持ちに蓋をすることなく正直に婚活をすることができました。印象に残っていることは、プロフィール写真の再撮影に同行いただけたことです。カメラマンさんと相談しながら、私の個性も伝わる、そして一番男性ウケするショットを真剣に選定いただけて、とても嬉しかったです。時には婚活への気持ちが下向きになることもありましたが、頻繁にLINEや電話で気に掛けていただけて、とても心強かったです。今のお相手との仮交際期間中も、私が彼と真剣交際に入りたいという気持ちを先方のカウンセラーさんに猛アタックをしていただけたことも嬉しかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私の誕生日には、ホテルディナーを予約してくれて一緒に食事を楽しみました。そして最後には、花束とケーキのサプライズまで用意してくれました。嬉しくて嬉しくて、感動致しました。こんなに私を大切に想ってくれる人はなかなかいないと思い、彼が私を大切にしてくれている以上に、私は彼に尽くしていきたいなと強く感じました。

お相手様の第一印象について教えてください

食や芸術、生活の価値観が似ていること。さらに、お仕事をしている姿にも惹かれており、心の底から尊敬していて、これからも傍で支えていきたいと感じたことです。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

プロポーズの彼の手作りディナーには感動しました!!

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活を始めるタイミング、きっかけ、お相手と出逢えるまでの期間は人それぞれだと思いますが、行動を続けていれば必ず運命のお相手と巡りえると思います。結婚相手は1人だから、時間が掛かっても何人もお会いして、自分のことを大切にしてくれる人に出逢えるように願っています。結婚が決まった時、家族が喜んでくれている姿を見ると、本当に頑張ってよかったと思います。「婚活しようかな」と思ったときに、始めるべきです!頑張ってください!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/小日向香緒里

縁結びサロン Must beの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/小日向香緒里

ご成婚誠におめでとうございます。最初から最後まで、本当に頑張るお姿に私も学ばせて頂きました。
素敵なお式のお写真もありがとうございます。お二人の素敵なお写真にウルウルしてしまいました。
お二人の幸せをずっと願っております。末永くお幸せに~!!

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案