メニュー

縁結びサロン Must be

あなたの全てをサポート致します。私があなたの婚活応援団!

「楽しかった!」です。沢山の方に出会い、自分自身の解像度も上がり、こんな密な半年間はそうありません!

F・Iさん 20代女性 会社員

縁結びサロン Must beで婚活した20代女性の画像1
活動を通して、小日向さんの親身で細やかで力強いサポートに大変助けて頂きました。
時に優しく、時に鋭くつっこんで下さって、ご連絡するのが楽しかったです。

旅行や美味しい物を食べるときに、誰かが隣にいてくれたらいいなという思いがありました。

縁結びサロン Must beで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

大学時代の友人が強く背中を押してくれた事がきっかけで婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

私は30歳まであと半年、うっすらと一人で生きていく覚悟を決めつつありました。

一方で、旅行に行くときや美味しい物を食べるときに、誰かが隣にいてくれたらいいなと思う気持ちもありました。

そんな時に友人から「相談所の仕組みは君に合うよ!」と言われ相談所での活動に決めました。

小日向さんと話す中で私の気持ちに気付く事もありました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動を通して、小日向さんの親身で細やかで力強いサポートに大変助けて頂きました。

色恋の経験があまりない私では全く判断がつかないことも(笑)、一般的にはそれは・・・と具体的な例やアドバイスを交えてサポートして下さいました。

システム上のコメントはもちろん、LINEでも対応して下さったので、気軽にご相談できた所もとっても良いと感じました。

時に優しく、時に鋭くつっこんで下さって、ご連絡するのが楽しかったです。

小日向さんと話す中で私の気持ちに気付く事もあり、活動期間中の私にとって小日向さんとの相談の時間は大切な時間でした。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私から見るととてつもなくハードな経験を超えられたのに、その一つ一つのエピソードを面白おかしく話して下さるお姿に惹かれました。

お相手様の第一印象について教えてください。

小さい頃からの幼馴染かな?と思うくらい自然にお話できました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お相手の方が、私の部屋に大の字になって寝ている姿を想像してみた時「嫌じゃないかも(笑)!」と思った時、自分の気持ちに気付く事ができました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

キュンでは無いかもですが、電話の時に彼がよく寝落ちするのですが、それが可愛いなと思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

うっすらと一人で生きて行く覚悟を決めつつあった私ですが、振り返ってみると婚活をする決断をしてよかった、当時の私の英断だったなと自画自賛するところです!

週末ごとにいろんな方にお会いしたり、初めて行く場所に行ってみたり、忙しさもありましたし体力的に厳しいと思う週末もありました(笑)。

でも今振り返ってみて、一言で感想を述べよと言われると「楽しかった!」です。

沢山の方に出会い、自分自身の解像度も上がり、こんな密な半年間はそうありません!

これから婚活を始められる皆様も、楽しく充実した日々を送られますように!!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 小日向香緒里

縁結びサロン Must beの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 小日向香緒里

この度は本当におめでとうございます。いつも前向きに婚活を楽しむFさんのお姿に私も元気をもらっていました!素敵な方に出会えて本当によかったです。最後お会いした時のお二人の笑顔が最高でした。いつまでも今のお気持ちを忘れず、お互いを思いやり歩んでいってくださね。末永くお幸せに~!!

この相談所を知る

縁結びサロン Must be

31件

兵庫県西宮市羽衣町7-30 夙川グリーンタウン3階

阪急神戸線 夙川駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

縁結びサロン Must beの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案