メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

幸せを手繰り寄せる

婚活サポート ブルースター「幸せを手繰り寄せる」-1

こんにちは
ブルースター山本です。


昨年末に成婚退会した会員様
先日連絡がありまして・・・。


少し悩んでいるようでした。

理由は彼のご親戚から結婚を反対されている。



それは大変!
「時間があれば事務所においで!ちょっと話しよ」
と返事をしました。

その後、なかなか時間が合わず
(彼女にばれないように私のところに来るのが困難)
ブルースターの公式LINEで相談を受けておりました。


彼のご親戚のお考えが彼女と彼女のご両親と合わない・・

実は交際中にも彼から

「親戚はあまり彼女のことを良く思っていない」
と相談をうけておりました。

内容は以前に伺ったのと同じようなこと。

彼女のご両親のお気持ち・ご親戚のお気持ち
どちらも間違いではないんですよね。

彼もそれは分かっていて・・・


彼と彼女も交際中から意見の食い違いは多々ありました。

でも、お互いへの思いやり・信頼が生まれ食い違いの溝が埋まっていくんです。

交際中も彼が上手く溝を埋めていました。


ここは彼に頑張ってもらうしかない!
しっかりとした彼なら出来るはず!
と、悩みを聞きつつ、彼を励ましました。

その後、しばらくして


「山本さん、もう大丈夫です!結婚式の写真できたら送ります🎵」
と嬉しいご報告(=゚ω゚)ノ

本当に彼は頑張りました。
彼女のことをしっかりと支え、自分が直すとこは直し、
親戚にとも話をして・・・
大変だったと思います。
彼女のことを愛しているからこそ出来たこと。
まるで長く交際していたカップルのようですよね。
でも結婚相談所のルールですから交際期間は3か月でした。


結婚相談所って3か月という短い期間で結婚することを決めなければなりません。
でも、こんなにお相手のことを思えるまでになるんです。

「3か月で決められないよ」
と、皆さん入会時に仰います。
でも、期間じゃないんですよね。
たった3か月でもお互いを思いやれるお相手に出会えるんです。
ううん、出会いましょう!


待ってるだけじゃダメ!
自分で行動しないと!
素敵なお相手を手繰り寄せる!!
そんな強い意志をもって婚活してみませんか?
サポートには私がついていますのでご安心下さいませ(*^▽^*)

このブログを読んで頂いているあなたにも

素敵な運命のかたがいらっしゃるはず。
一緒に幸せを手繰り寄せませんか?

山本

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案