メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

お相手への気遣い

婚活サポート ブルースター「お相手への気遣い」-1

こんにちは

ブルースター山本です。

GWも終わり、みなさん通常モードに戻ったところでしょうか。

連休は嬉しいですが、

仕事を始める時にちょっと悲しいですよね(;´・ω・)

さて、本日は交際のお話。

システムで検索をしてお申込み、お見合い。

という流れで活動をして頂きます。


お見合いでお互いがOKであれば交際が始まります。

この交際での失敗事例をご紹介


交際に進んだのに、残念な行動で交際終了となってしまうこと。
それは


・初デートまでの連絡が少ない。

お相手がマメに返信をしてくれてるのになかなか返信をしない。

これではお相手のお気持ちが初デートの前に冷めてしまいます・・・

・デート中のプランを全く決めていない

出来れば男性にリードして頂きたいところです。

お相手の気持ちも考慮していくつか候補を決めておきましょう。

・私服がカッコ悪い・・・

お見合いの時は男性はスーツ、女性はフォーマルな装いですので

私服を見るのは初デートが初めて。

「ん・・・・?」

「お見合いではカッコ良かったのに」

「お見合いでは可愛かったのに」

ということもしばしば・・・


・デートでお相手に奢ってもらったのにありがとうがない

まずその場でありがとうを伝えるのがマナー

そのご、自宅に戻ったあとメールやLINEで

「今日はごちそうさまでした」などお伝えしましょう。

と、他にも沢山あるのですが

多い事例をあげておきました。

これが相談所のように担当者がいない場合

お相手から連絡が来なくなった終わり・・・

と悲しい結末ですが

担当者がいるからこそのアドバイスを受けることが出来ます(#^.^#)

交際終了されてしまった場合、お相手担当者に

「気になったところを教えて下さい」と確認できるから。

お相手の本心が聞けるわけです。

これならずっと気づかずに同じ失敗をし続けることはありませんよね。

コンパでは凄くいい感じだったのに、

2人で遊びに行くとフラれちゃう・・・ってことが続いているとしたら

何か小さな原因があるのかもしれませんよ。

私と一緒に「小さな原因」を探してみませんか?


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案