メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【真剣交際】プロポーズの言葉は?✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【真剣交際】プロポーズの言葉は?✨」-1

めちゃくちゃカッコ良かった彼✨

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


今月ブルースターでは成婚ラッシュ💗

3組がプロポーズまで進んでます。


プロポーズ、素敵ですよね。

人生の中で本当に2人が輝いている瞬間✨


先日プロポーズされた女性会員さまから

プロポーズ終わりのご報告。

彼女の嬉しそうな声、緊張は解けたけど、ドキドキが収まらない!!!

「山本さんに聞いて欲しい~~!!」

と帰り道に電車を降りて歩きながらお電話でお話して下さいました。


プロポーズの詳細を彼女から伺っていきます。

彼はいつもと違う、パリっとした服装で現れてカッコ良さは倍増!!

2人で神戸の海でディナークルーズ。

美味しい食事に楽しい会話。

少しハプニングがあったりして笑

そして彼からプロポーズの言葉・・・

「〇〇〇〇〇・・・・・」


プロポーズの言葉、もちろん彼女から伺ってますが

皆さんにはナイショ(*´艸`*)


彼女は

「プロポーズの言葉、録音したかったです~~~!!!」

と、分かる~~~!(≧◇≦)


2人でぎゃーぎゃー言いながら楽しくお話しました!笑


男性は良く言いますよね

「プロポーズっていりますか?」


これ、男性の照れ隠しだとは思いますけど・・・

いります!

女性は本当にこの瞬間、彼の愛を再認識するんです。

そして、これから結婚して大変なこと、苦しい事が起こったとしても、

このプロポーズを思い出して頑張れるんです。


「言わなくても分かるでしょ。」

男性良く言いますよね。

・・・分からんわい!!!!


言葉にすることは大事な事。

一生を共にするお相手に、きちんと言葉で伝えましょう。


素敵なプロポーズ、俺!頑張る!

と思った方はブルースターにお越し下さい。

一緒にプロポーズ考えましょう(*^^*)


下記ブログもご参考下さいね


クリスマス誰かと一緒に過ごしたいなら・・・今すぐ行動!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/83202/


結婚相談所のナゾ?質問される5つのこと。

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/82316/


初デートでフラれる男性。どこで間違えてる?!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/75593/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案