メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

大好きにならないと成婚退会出来ないですよね?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「大好きにならないと成婚退会出来ないですよね?」-1

ゆっくり好きになる、それがお見合いの良いところ

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター山本です。


結婚相談所での活動で皆さんが一番気になること。

「短期間でお相手の事を好きになれるのか」


結婚相談所では「お見合いから3か月」という短い期間で成婚退会を致します。

無料相談にお越しになった方は

「え!3か月!???」

と皆さん驚きます。(;^ω^)


3か月で好きになるのか?

という質問が一番多いですね。


それが、なるんですよ~!!!

なんだったら、お見合いから1か月半で成婚退会したカップルもいますよ(*´艸`*)


でも中には「大好き~!!」と言う感情が持てないカップルも。

そんなカップルはどうするの?

それでも成婚退会しちゃうって、成婚の決め手はなに?


それは

・お相手を異性をして見れているか。

・一緒にいて以後ごちが良いか。

・結婚生活をイメージ出来るか。


大好き!と燃え上がるような気持ちにならなくても

「一緒にいると安心出来るな」

と思える方なら良いんです。

結婚してこれからどんどん好きになって行けばね。(*^^*)


良く言うでしょう。

「お見合いの方が離婚率が少ない。」

これは恋愛が加点方式だから。


お見合いで結婚して、まだお2人の気持ちが大好きまで到達していない。

すると結婚生活でお相手の良いところを見つけて気持ちに加点されるわけです。


大恋愛の末、一緒になった二人が新婚旅行後に破局!

なんてありますよね。

あれは大好きな気持ちがMAXになっていて、

そこから相手の嫌なところ減点していくから💦

「あれ?この人、こんな人だったっけ?なんで結婚したんだ?」

と思っちゃう。


大好きにならなくても良いんです。

異性として見れる居心地の良い方を探して行けば、

きっと婚活は上手く行きますよ✨


結婚相談所、どこを選べばいいか分からない💦

という方は下記ブログをどうぞ!


結婚相談所、選ぶならどこを見る?ポイントはここだ!

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/70587/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案