メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

パーティではうまくいかず・・・

婚活サポート ブルースター「パーティではうまくいかず・・・」-1

こんにちは

ブルースター山本です。

今月入会された20代の男性。

職場は女性が少なく、しかもその少ない女性は皆さん既婚。

ということで婚活パーティに何度か参加してみたそうです。 

ですが、参加してみたものの、

・喋る時間が短い

・男女人数差が結構ある

たまたま大人数のパーティに何度か参加しちゃったようで(;´・ω・)

大人数のパーティって一度にたくさんの方と出会えるのがメリットなんですが、

慣れてない最初のうちは少人数のほうがお勧めなんですよね。

少人数でゆっくりお話しできるパーティとかも探せばあるよ

と伝えましたが、

「1回に5千円とか支払うのであれば

結婚相談所でお見合いでゆっくり話出来るほうがいいです。

しかも、パーティ来てる人って皆が結婚したいわけじゃないですよね。

参加してみて思ったんですけど、みんな彼氏を探しにきてるような感じだったんです」と。

確かに20代と若い彼が参加するパーティですから

恋人探し。の人が多かったのかもしれないですね。

考えた末に「自分にはお見合いがあってる」との判断でご入会。

入会して1週間ですが、すでに2件のお見合いが決まってます(*^▽^*)

「こんなにお見合い決まるなんて、びっくりです!頑張りますね!」と楽しく活動されてます。 

・自分に合う婚活は何か

彼のように見極めて活動するのが成婚への近道なんじゃないかな。と思います。

婚活で悩んでるあなた。

一度立ち止まって自分に合う婚活を考えて見て下さい。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案