メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

出会いの場所を増やしましょう

婚活サポート ブルースター「出会いの場所を増やしましょう」-1

こんにちは

ブルースター山本です。

もうすぐ2月も終わり。

すこ~し暖かくなって来ましたね。

最近TVなどで良く耳にするんですが、

「晩婚化」

という言葉。

30歳半ばくらいからの結婚が増えている。

みんなゆっくり独身を楽しみたいのかな?

と思いきや。

「いい人がいたら結婚したい」という意見が半数以上らしいです。

ではなぜ??

理由を伺うと

「出会いがない」

この理由が多いようです。

私が若い頃って会社での飲み会もしょっちゅうありましたし、

友人の友人も一緒に遊ぼう!

なんて初めましての出会いが沢山あったんですよね。

いま思えば、という感じですが。

でも最近の方は

「会社での飲み会はあんまりないし、自由参加だから」

「仕事で疲れて休みの日は家でのんびりしたい」

など。

あまり出会いが無い様子・・・。

でもだからと言って

「出会いが無いからな~」で済ませていいんでしょうか!?

だって先ほど書いた二つの理由だって

・自由参加の飲み会→参加すればいい!

・家でのんびり→友人を誘って出かけましょう!

って簡単に解決できます。

それプラス!

知らない人と出会える相談所のシステムを利用してみませんか?

ネットでの出会いはきちんとした人が来るか不安で・・

という方にピッタリ!

きちんと身分証明書・独身証明書を提出頂くのですから。

相談所に抵抗が・・・という方もいるかも。

でも実は多くの方が利用されてるんですよ。

少し勇気を出して出会いの場をひろげてみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案