メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

出会いのきっかけ、9組に1組は!?

婚活サポート ブルースター「出会いのきっかけ、9組に1組は!?」-1

こんにちわ。

ブルースター山本です。

先日こんなデータを目にしました。

結婚したカップルで「婚活」によって結婚したカップルの割合。

9組に1組が婚活によってめでたくゴールインしている、との結果。

意外だな!!

と思われるかた、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

実は私も、「あれ、意外と多いな」って思っちゃいました(笑)

でも周りで婚活で結婚した人なんていないよ!

と思う方いらっしゃるかも。

それは婚活で知り合っても周りには言わないから。なんです。

ブルースターで成婚したカップルとお話するとき、

「2人の出会いは?って聞かれたらなんて言おうか迷ってます。」

ってお話聞くことが多いです。

みんな「ちょっと恥ずかしい」って思ってしまうようなんですよね。

でも出会いなんて本当に小さなきっかけ。

幼馴染・同級生・会社の同僚・知人の紹介・・

色々とある出会いの中の1つに「婚活」があってもいいんじゃないかな。

私はもちろんそう思いますが、

最近では世の中も「婚活」に対してハードルが低くなってるきがします。

色んな婚活サービスが出てきていて、しかも満員御礼!という状態。

無料のお相手探しサービス

街コン・合コンサービス

結婚相談所

と種類は色々。

そんな中で私のおすすめは結婚相談所です!

なぜなら

きちんと独身証明書・住民票などの色んな書類を提出して頂くので安心!

しかも婚活を進めて行くうえで、悩みや迷いが出た時、

「最強の相談相手」担当がいるから。

婚活していると嬉しいこと・悲しいこと。

色々なことが起こります。

そんな時、相談できる友人がいない・・・

となると婚活が進みにくくなって諦めちゃう、ってことが。

そうならないために私たち担当者がついているんです(*'ω'*)

でも知らない人に相談するなんて・・・

と、不安に思ってらっしゃるかた。

一度ブルースターにお越し下さいませ。

お茶を飲みながら私とお話してみませんか?(*^▽^*)

きっと楽しくお話頂けると思います。

お待ちしておりますね!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案