メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

お見合いでの失敗エピソード、短い動画にしました!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「お見合いでの失敗エピソード、短い動画にしました!」-1

やっちまった~!という残念エピソード💦

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です!


前回はお見合いで何を喋るか?


という動画をご紹介しましたが、

今回は後編!


お見合いでの

「やっちまった!失敗エピソード」

を動画でご紹介しています。


意外と気が付いていないでお相手に嫌な思いをさせてること・・・

あるんですよ~💦


お見合いが何か上手く行かない。

お見合いの途中からお相手の態度が急変した!?

と言う方は「やっちまってる!」かもしれません(T_T)


動画で確かめて見て下さい!


「やっちまった~!お見合いで言うと印象悪いこと」

https://youtu.be/hCBVgxGln7M


前編からご覧になりたい方はこちら!


「お見合い、何喋る?ポイントをご紹介!」

https://youtu.be/e8G3uhJE0gQ


こんな動画をUPして欲しい!

というご要望がござましたら

動画コメント欄、

ブルースター公式LINEまでどうぞ!

ID:@ccx2171n

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案