メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

結婚相談所は何をしてくれる?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「結婚相談所は何をしてくれる?」-1

どんなシステムなの?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


婚活パーティ・婚活アプリ・結婚相談所。

色んな婚活があります。

昔と違ってどれも身近になってきましたよね。


この3つの中でも

婚活パーティとアプリは何となくどんなものか想像がつきますよね。


婚活パーティは異性とお喋りしてお互いが良ければマッチング💕

婚活アプリは登録して異性に「いいね」などアプローチして連絡をとり、お互い良ければマッチング💕


でも結婚相談所ってアプリと何が違うの?

何をしてくれるの?

って考える方が多いと思います。


よく誤解されるのが


アプリとの違いは

・担当さんがいる。

・証明書などで身元がハッキリしてる。

これだけ、って思われがち。


でも違うんですよ~。


例えばアプリだと異性を探してお互い自分で連絡を取る。

初めての出会いまでは2人で連絡を取り合うので

出会うまでに連絡が取れなくなったり、当日ドタキャンされたり💦

こんなことありますよね。


でも相談所ではお互いがいいな。と思ったら

「お見合い」をして頂きます。

お見合いの日程調整・場所などは担当に任せていいんです!

お見合いの日程が決まったらあなたはお見合い場所に出向くだけ。


「お相手が来ない!ドタキャンされた!」

なんてことはありません。


また、お見合いが終わったあと、必ず担当を通じてお返事をします。

「また会いたい=OK」

「ご縁が無かったみたい=NG」

担当からお見合い結果がきちんと伝わるので

「会ったけどその後、連絡が取れない!💦」

なんてこともありません(*^-^*)


また、アプリだとフラれてしまったら

「何がダメだったのか・・・」など分かりませんよね?

でも結婚相談所ならお相手担当さんから理由を聞き出せることも出来ます。


次の出会いに活かせるように自分の反省点が分かるんです。

これって、婚活をしていたら大事な事だと思いませんか?

婚活をしながら成長していける!

それが結婚相談所なんです🎶


婚活パーティやアプリでの婚活ももちろん良いと思います。

でも、長く婚活してるけど全然上手くいかない・・・

と言う方は相談所を考えて見て下さいね(#^.^#)


下記ブログもご参考下さいね~


「婚活迷子になってませんか?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/43404/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案