メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

新年すぐの「真剣交際」の連絡✨コロナ禍で深まる愛💕

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「新年すぐの「真剣交際」の連絡✨コロナ禍で深まる愛💕」-1

屋外デート、ドライブデートを楽しんだお2人💕

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です


新年早々に

「真剣交際に進みたいと思います」

と連絡がありました✨


新年早々おめでたい~~~~(*^▽^*)


まず真剣交際ってなに?

と言う方の為にご説明。


お見合いをして交際となったら仲を深めて頂くわけですが、

実は交際しながら他の方ともお見合いが出来るんです。

お見合い、交際、お見合い、交際

と繰り返して行く中で

「この人となら結婚出来る!」

と思った方と交際が進んでいった場合、

もう他の方とお見合い・交際はしません!

と宣言し、お2人の仲を更に深めて頂く交際

それが真剣交際なんです。


成婚退会する一歩手前、という事です。( *´艸`)


このコロナ禍で仲を深めて言ったお2人。

どんなデートをしていたのか。


密をさけて、郊外でデートをしています。

運動が好きなお2人なので、コートを借りて運動したり、

その後はドライブでゆっくりお話。

と言った感じです。


ドライブするのに車がない💦

と言う方はZOOMなどでオンラインデートも良いと思いますよ。(*^▽^*)


コロナでも気を付けながら愛は深まる!

というお話でした💕


不安なこの時を一緒に乗り切れる方を探してみませんか?

でも結婚相談所って高いし、勿体ない・・

と考えた方は下記ブログをご覧下さい。

ちょっと考えが変わるかも?


「婚活は時間とお金の無駄なのか」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/46834/


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案