メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

結婚相談所は恥ずかしい?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「結婚相談所は恥ずかしい?」-1

結婚相談所、恥ずかしくない!

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター代表の山本です。


先日、相談所仲間とYoutube動画を撮影しました。


婚活をしている皆さんが悩みに思うこと

「結婚相談所は恥ずかしい💦」

ということについてお話してます(*^▽^*)


本当に恥ずかしくないんですよ!

まず、何故恥ずかしいと思うのか?

そのことについて仲間と話をしています。


結婚相談所を利用しようか悩んでいる方は

一度ご覧下さいね。


今回は私、司会進行役であまりお話してません(笑)


短い動画ですからブログを読む感じでご覧下さいね~

「結婚相談所は恥ずかしい?」

https://youtu.be/7NDPX_2h9lI

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案