メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【男性必読】女性は自分に優しく、皆にも優しい人が好き

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「【男性必読】女性は自分に優しく、皆にも優しい人が好き」-1

女性は他人への接し方をみてますよ

こんにちは!
神戸御影・元町の結婚相談所
ブルースター代表の山本です。

婚活をしている女性に男性の好みのタイプを伺うと
「優しい男性」
というワードは必ずと言っていいほど出てきます。

この優しい男性、どういう意味か男性はご存知ですか!?

「だから、自分に優しい人でしょ?」
と思ったあなた!
「ぶ~!!」
不正解です(; ・`д・´)

どういうこと!?
と思うかも知れないですが、
女性は自分に優しいのは当たりまえ、
「他の人にも優しい人」
が好きなんです!

もちろん、他の女性に
「可愛いね~、今度一緒にご飯いこう!奢るよ!」
なんてことはダメですよ?(*´з`)

優しさは、あくまで他人に対する優しさ。
「他人に気遣いの出来る男性」
が好きってことなんです。

分かりやすいところで言うと
レストランに食事にいった。
店員さんが席まで案内してくれた、その店員さんに
「ありがとう」と笑顔でお礼が言える人。
そう言う男性が好きなんです。

ではどんな人が女性から嫌われるか。
「彼、私には凄く優しいんですが、店員さんや他人に凄く横柄な態度をとるんです」
こんな男性は8割女性からフラれて終わります。

例えば・・・
レストランで注文したら料理が遅かった。
大きな声で店員さんを呼びつけ
「いつになったら料理来るんだよ!」
としかりつける人。
最悪・・・(; ・`д・´)

男性からしたら
料理が遅い店側が悪い、彼女を待たせたら可哀想。
と思って怒ってるのかも知れませんが、
そんな男性の態度を見て、女性は将来の家庭像と重ね合わせています。

「この人は、私が料理作るの遅かったら大声で文句を言う旦那になるのでは・・」ってね(;'∀')

「俺、今までそんな態度取ったことあるかも・・」
と思った男性は本当に気を付けて下さいね。

下記も合わせてお読みくださいませ✨

婚活でモテない人の特徴(男性編)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案