メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

女性のボーダーラインは35歳!??

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「女性のボーダーラインは35歳!??」-1

何故35歳なの?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


昨日、仲の良い相談所さんと集まって

久しぶりにYouTubeの撮影をしたんですよね。


最近は女性も年下が好き。

という話題になった時のこと、

男性カウンセラーさんが

「35歳までの男女だと、女性が年上の成婚退会ってあるよね、

でも35歳越えると男性は35歳以下の女性を狙うようになる。」


確かに!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ブルースターでも、

男性32歳、女性34歳

男性31歳、女性32歳

など女性が年上の成婚事例は多数あります。


でも、男性が36歳以上になるとその事例はほぼ無し。

35歳以下の女性をターゲットにする傾向が強い・・・


これは将来の子供のことを考えてのこと。

子供を産むのなら35歳までの女性がいい。

という話があるから


そう、高齢出産の年齢なんですよね

なぜ35歳なのか、諸説ありますが、

現状では35歳以上での出産がひとつの目安とされています。

だから男性は35歳以下の女性を望むわけです(;'∀')


でも、今は女性もバリバリと働く時代。

気が付くと、30歳を迎えていた。

なんて女性、多いと思います。


そんな時、ふと鏡を見て

「私、見た目が若いから40歳手前で婚活しても大丈夫!」

なんて考えているあなた!

大きな間違いです(´-ω-`)


男性が見ているのはあなたの

「見た目年齢」では無く

「実年齢」を見ているんです・・・


本当に何度も言いますが、

女性は35歳までに婚活を始めたほうが絶対に良いです!

婚活した方がいいかな。

と思ったらすぐに始めて下さいね!


婚活をする時は見た目も大事

こちらのブログもご参考下さいね🎵


「マツコの知らない世界、見ましたか!?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/42309/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案