メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

【プロ監修】婚活でモテない人の特徴(女性編)

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「【プロ監修】婚活でモテない人の特徴(女性編)」-1

あなたは当てはまりますか?

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


婚活でモテない人ってどんな人?

今回は女性編です!


婚活するまではモテてたのに、

なかなか婚活が上手く行かない、というあなた!

下記ポイント当てはまってませんか?


・見た目が派手、ブランドのバッグ、アクセサリーが多い

見た目が派手で煌びやかな女性。

若い頃はモテたかもしれませんが、

婚活ではNG・・・

もちろん男性は見た目重視なので美しい女性が好き

でも、派手な女性は結婚相手としてふさわしくない

と思われるんです。


なぜなら、

「結婚後の金遣いが粗そう」

「デートで高いものをねだられそう」

などと考えるから(^-^;


清楚な見た目をこころがけるようにしましょう。


・家事出来ないアピールをする女性

このアピールする人、多いんですよ!!

私からしたら、「なんで不利になること言うの?」

って思いますが

「出来ないから正直に言ってるだけ!そのほうが素直でいいでしょ」

って考えのようです。

これも先ほどと同じように結婚相手にふさわしくない。

と思われてしまうのでNG・・・

正直に言うのはいいけど、逆に

「俺、仕事ぜんぜん出来なくて会社でいらない社員って言われてるんだよね~」

って交際相手にいわれたらどうします?

嫌でしょう?

家事出来ない宣言はそれと同じことだと早く理解してください(^-^;


・奢ってもらって当たり前、という態度の女性

これ・・・何度言っても減らないです。

奢ってもらって当たり前、何てこと無いですからね。

毎回割り勘にしろ、とは言いません。

男性もそこまで望んでませんし、

給料の差を考えても同じ額を出すのは女性が可哀想。

男性からランチを奢ってもらったら、

次のお茶代を出す。

って感じで良いんです。

そうすることで彼は

結婚後も2人で一緒に頑張れそう。

って思いますよ。


まだありますが、長くなりそうなので本日はこのへんで💦


年収の高い男性を狙っている女性にはこちらのブログがおススメ!

是非ご覧下さいね


年収1000万以上の男性にアンケート!どんな女性を選ぶ?

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/40435/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案