メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

成婚退会された会員様のお話✨

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート ブルースター「成婚退会された会員様のお話✨」-1

自分に自信が無くて・・・

こんにちは!

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です


先月は成婚ラッシュで沢山の方が成婚いたしました✨

どんな方が成婚退会していったのか。

興味ありませんか?

その方達のエピソードをご紹介します。


まずは30代後半の女性。


活動期間は7か月。

彼女は本当に頑張って活動してきました・・・。


自分のことに自信が無い彼女は

お見合い、交際と発展しても

「お相手から嫌われてる」

「私のことは大事じゃないんだ」

と悪いことばかり考えてしまう・・。


考えて、考えて、彼女はとる行動は

・お相手に必要以上に連絡をする。

・お相手の言葉を信用しない。

ということ・・・


こんなことを繰り返し、

結果、自分から交際終了にしてしまう。

ということが続いていました。


普段は明るく気遣いの出来る彼女、

お相手からは毎回、とても好かれているんです。

でも信用できない。

自分に自信が無いから・・・


私は彼女のことが凄く好きです。

いい子なんです。

ただ自分に自信が無いから上手く行かない。


私とも何度も衝突しました

「〇〇ちゃんはどうしてお相手が信用できないの!

自分のこと信用して欲しいなら、〇〇ちゃんも信用しないとダメでしょ!ワガママだよ!」

など、彼女にずいぶんキツイことも言いました。


彼女も

「山本さん酷い!そう思うならそれでいいです!!」

って返して。

2人泣きながら言い合ったりして

ケンカですね(笑)

でも、いつも仲直りしてました。

私も彼女もお互いのこと信用してましたし、好きでしたから(*^-^*)


何度もお見合いして、交際して、

何度も交際終了になって・・・

やっと見つけた運命の人。

本当に良かった。

最後の成婚面談の日、

明るく笑顔で送り出そう!と心に決めていました。

事務所では笑顔で話して、最後、彼女を駅まで送った時にこらえ切れず泣いてしまいました。

彼女から

「山本さん泣かないで~💦」

って慰められちゃいましたよ(笑)

これから彼女を支えるのは私ではなく、愛する旦那さま。

素敵な人生になること心から願ってます✨


皆さんも素敵なお相手、探してみませんか?

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案