メニュー

婚活サポート ブルースター

サポート力に自信あり! 一緒に幸せ見つけましょう!

男性に気を付けて欲しい、デートの時は女性の靴を見て!

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
婚活サポート ブルースター「男性に気を付けて欲しい、デートの時は女性の靴を見て!」-1

女性は歩きにくい靴を履いています!

こんにちは

神戸御影・元町の結婚相談所

ブルースター 代表の山本です。


本日は男性に是非見て頂きたい内容です!


素敵な女性と交際まで進んだ🎵

デート楽しみだな~💕


頑張ってデートコースを考える男性。

女性ウケする素敵なお店をいくつかピックアップ。

ここまでは素晴らしいんですが、

そのデートコース、本当に大丈夫ですか!??


素敵なお店、彼女が好きな場所。

色んな思いを詰め込んで出来たデートコース。

気を付けて欲しいのはズバリ

距離なんです。


距離??

と聞いてピンとこない男性は沢山いると思います。


例えばランチデートをしました。

待ち合わせ場所から10分以上歩く場所はNGです。


何故なら・・・

「そんなに歩きたくない~!!」

というのが女性のホンネ(ノД`)・゜・。


女性はデートの際にはオシャレな洋服を選びます。

オシャレな洋服にはオシャレな靴!

パンプスなどのヒールのある靴なんです。


ヒールのある靴は歩くのがしんどいんです💦

普段から履きなれているヒールの靴でも、

1人で歩く時と2人で歩く時は違うんです。


1人ならゆっくり歩きたい。

ちょっと疲れたから休もう。

など自分で調整できますが、

お見合いしてまだあまり親密にはなっていない男性と一緒では

「疲れたから休みませんか?」

「もう少しゆっくり歩いて下さい」

など伝えることができません。


結果、距離の長いデートをしてしまうと

「楽しい」という気持ちよりも

「疲れた・・」という気持ちの方が上回る可能性が。


お見合いは上手くいくけど、デートするとお相手から連絡がこなくなって終了されちゃう・・

という方!

一度ご自分のデートコースの距離を見直してみると良い結果になるかもしれないですよ


交際にまで発展しない~💦

という方は下記ブログをご参考下さいね

「つまらないお見合いしてませんか?」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/27050/blog/37632/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポート ブルースター

8件

兵庫県 / 神戸市東灘区

阪急御影駅 徒歩8分

婚活サポート ブルースターの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案